楽しい3日間でした!

2009年10月12日

楽しい3日間でした!

信楽陶芸の森・・セラミックアート2009 

飲食ブース・・めんくい亭にて・・お手伝い


歳の割には・・頑張った・・ようですが・・ちょっと疲れた

始めての出店のお手伝い・・さすが・・人出は半端ではないお客さん


初日・・炊飯にてこずる・・


2日目・・炊飯にトラブル・・

3日目・・新宮神社に行き・・最後の神頼み・・

信楽の森の無事と安全を・・参拝し・・信楽の陶芸の森にイザ出勤?


コーヒー(ハワイ産コナコーヒー)をドリップ作業


朝から・・大谷工作室・・上田勇児さんが・・モーニングコーヒーを


それから・・滋賀咲くブロガーtannpopoさんが・・ご来店

宮町ハウチューあや姫・・ロコモコ弁当をお買い上げ・・

そして。。われらが・・ドットラボ・・ブログは?kurarinさんご来店!爺さん感激!

そしてそして・・咲楽・・翠さん(爺さんなんでここに?)ってさ・・(^^;


そしてそしてそして・・花隊長の母・・ご来店!(隊長は宇治の平等院で鼻風船か?)

いやぁー!楽しい3日間でした・・信楽の陶芸の森で・・わがまま爺さんの希望を

叶えてくれた・・(めんくい亭さんに感謝です)また、個人的にも

飲食ブースの・・出店者の皆様に・・ご協力いただき励ましていただいた事を

「めんくい亭にわか番頭」に成り代わり・・」心から感謝します。


今回・・57歳になった爺さんは・・お金で買えない・・大切な物と


楽しい3日間でした!


大きな・・置いて来た忘れ物を・・取り戻しました気がした!


これからも・・信楽大好き人間で・・終わりたいです!


最後に・・信楽って?どんな街に・・変わっていくのでしょうね?


あと・・2ヶ月で・・「しがらきイルミネーション」が始まる!


手作りの・・イベントです!楽しい楽しいイルミネーションです!

・・信楽のあちらこちらに・・募金箱が

設置してあります・・皆様のご協力よろしくお願いします

来月には、「げなげな市」にて・・イルミネーション協力募金箱が

設置されています・・ご協力お願いします!


次は・・げなげな市でお会いしましょう!では・・

信楽ラバーズ!


楽しい3日間でした!


追伸:(御礼)です。

陶芸家の出店の皆様・・ゆっくり見ていませんが


めんくい亭ブースで・・・

いっぱい買っていただき・・感謝します・・

ありがとうございました。face06

個展・陶展にて・・お邪魔させていただきます。



くま先生・・ありがとうございました!






Posted by 滋賀の食爺さん at 21:37│Comments(8)
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした

たくさんの方がこられていたのですね(滋賀咲くの‥)

今度はぜひ信楽散策 連れていってください
楽しみにしています。
Posted by tanpopo at 2009年10月13日 01:30
こんばんわ!

本当に、この三日間信楽のためにありがとうございました。

主人からの差し入れで プルコギパ-ガ-とたぬきラ-メン頂きました。
とっても とっても おいしかったです- ( ^ ・^ ) /

また、ハワイコナコ-ヒ-の香りが疲れた体を癒してくれました。
色々とお気づかい頂き感謝です。 

これからも宜しくお願い致します。 m( _ _ )m
Posted by 紫香楽 さわこ at 2009年10月13日 02:56
tanpopoさん

また、こられる時は・・赤い狼煙をあげて、
ご連絡ください!(^-^)/

紫香楽 さわこさん

いやぁー楽しい楽しい3日間でした!
作家さんと・・少しの時間でしたが
お話もさせていただきました。
また、げなげな市でお会いしましょう!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年10月13日 07:06
お疲れ様でした!
今回はイベントが重なってたので行けませんでしたが、次回は行きたいです。
今回はTシャツのご注文をいただき、有難う御座いましたm(_ _)m
Posted by ぱんずぱんず at 2009年10月13日 13:36
やっぱり、行くのが遅かった・・・美味しいのにありつけなかった~~。。残念。
皆さん疲れた顔をしてはったのですが、食爺さんだけ、疲れた顔じゃなかったのが印象的で(笑)楽しまはったんやな~と思ってました。お疲れ様でした(●^o^●)
Posted by あこちゃん at 2009年10月13日 14:26
ぱんず さん

今度は・・1時間だけ・・例の着ぐるみも
一緒に来てほしい!「めんくい亭」マスコットガールで・・(^-^)
Tシャツ・・本当に・・ありがとう!

あこちゃん 

ちょとどころか・・だいぶん遅いよ・・

はっはは!信楽の食爺さんは・・不死身なのだ!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年10月13日 16:16
3日間お疲れ様でしたー!
なんかとっても忙しそうで、それにも関わらずお昼真っ只中に横入りしてしまってすいませーん(^^;)

プルコギバーガーも食べたかったな。
来年してたら食べます!!

ウチの鯖寿司も食べて欲しかったですよ。残念。
Posted by だんちょ at 2009年10月13日 18:51
だんちょ さん

鯖寿司!うそー!大好物です!

げなげな市で・・プこぎバーガーきっと食べれます!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年10月13日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。