お昼ご飯は楽しく

2010年05月22日

信楽めんくい亭です

ぽんぽこ娘とまた、


一緒にお昼休み1時間の休憩で忙しいです


そこに[さ]ちゃんと3人そろった、


食事を済ませて

事件現場へ到着しました。



深夜まで仕事頑張ってします。



Posted by 滋賀の食爺さん at 15:06│Comments(6)
この記事へのコメント
ごちそうさまでした^^
仕事頑張ってきてくださいね~

さあ、昼寝でもしよ(笑)
Posted by さむじょ at 2010年05月22日 15:36
ぽんぽこ師匠・・・

ええもん食ってるな~(笑)

チュンは味噌汁かけご飯のみ、、、

働かざる者なんとかってか・・・(爆)
Posted by チュン at 2010年05月22日 16:18
えぇなぁ~
昼寝か?悪魔がささやく恐い夢を、みましょう。(o^-^o)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年05月22日 17:40
それも贅沢です
爺さんは、朝昼兼用ですけれど、
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年05月22日 17:57
今日もご来店ありがとうございました
またお越しを~
たぬき姫とチュンさんも~(^^)
Posted by ラマン茶の男 at 2010年05月23日 02:12
ラマン茶の男さん

はい!また・・行きます。
いつも過大なるサービスありがとう!
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年05月23日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。