炎に魅せられて

2010年06月23日

炎に魅せられて

女性陶芸作家・・飯山園子さんの窯焚きが始まりました。

今日から・・まる2日間を一人で焚ききる・・神業です。



炎に魅せられて

暗闇の中で・・真剣勝負・・体調は・・万全らしい



あぶり」作業から始まる・・この炎に魅せられて・・



少しお邪魔して・・少しお話・・


炎に魅せられて


彼女は・・でっかい!薪を燃やし続ける・・



差し入れは・・ありません・・自分のペースで


生活しているので・・差し入れ無用です。


今月、29日から・・京都で展覧会が開かれる・・



炎に魅せられて


彼女の夢は・・アメリカニューヨークでの展覧会


夢が、叶うのももう少しかも?・・頑張り屋さん!



爺さんも・・明日も・・早朝から仕事・・頑張るぞ!


勇気をもらった気がする・・



******************************************



くらふとギャラリー『集(しゅう)』

  飯山園子陶展


  6月29日(火)~7月4日(土)

11時~19時(最終日17時まで)

〒604-8106
京都市中京区堺町通御池下ル丸木材木町680-3
TEL:075-254-3955




同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)

Posted by 滋賀の食爺さん at 23:05│Comments(2)信楽
この記事へのコメント
記事にして頂き、ありがとうございます。。
なんだか、お恥ずかしいような。。!

まっくろくろすけでございましたが^^
おいでいただいて感謝しております!

大壺が割れすぎて泣きが入りそうでしたが
励みにして次へ向かいたいかと。
Posted by sono at 2010年06月25日 09:44
sono さん

お邪魔しました、ただただ感心するばかりです。
来月も、窯焚きお邪魔させていただきたいです。
大壺残念ですね、次回にチャレンジですね、
平均月一の。。窯焚きは大変ですが・・頑張ってください!
ありがとうございました。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年06月25日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。