信楽セラミック・アート・マーケット

2011年10月08日

信楽セラミック・アート・マーケット

信楽;第16回 セラミック・アート・マーケット


第一日目・・凄い人出です・・


午前10過ぎに・・陶芸の森に・・駐車場はほぼ満車状態・・




どうにか・・駐車場に・・


信楽セラミック・アート・マーケット


本部受付を見ると・・信楽の男前!と美女・・

信楽セラミック・アート・マーケット

お目当てのブース・・迷うけど・・この日のために

信楽セラミック・アート・マーケット

必死で・・働いてきた・・軍資金を・・


相方さんと・・一緒に。。






作家さんのブースに・・突撃!


信楽セラミック・アート・マーケット


道・南32B・・で・・


  田中南央さん・・ぺら子ちゃんGET!

信楽セラミック・アート・マーケット

 続いて・・遠藤みちえさん・・四方角皿・・


信楽セラミック・アート・マーケット


 おおぶりの・・マグカップ・・


信楽セラミック・アート・マーケット


 向かいの・・青木スーちゃんの・・


 長い・・プレート・・皿!GET

信楽セラミック・アート・マーケット


 今井純さん・・焼酎カップ



信楽セラミック・アート・マーケット

おたまじゃくし?・・そう!


信楽セラミック・アート・マーケット

おたまじゃくし・・お玉置き・・


フリースペースのブース・・かえるが目印!


信楽セラミック・アート・マーケット



廣川 純 さんの・・グラタン皿・・耐熱用です。

信楽セラミック・アート・マーケット



特徴のある・・皿底


信楽セラミック・アート・マーケット


フリースペース
信楽学園の・・ランプシエイド・・奇麗に。。ヒカリが


信楽セラミック・アート・マーケット


そして・・29A秀山さんの・・お皿を・・GET

お隣は・・29B篠原希さん・・

信楽セラミック・アート・マーケット

最後に・・いつも気になる・・31A/31B陶房準さん

信楽セラミック・アート・マーケット

薪窯で・・焼き締めの龍の置きもの




ほかにも・・買ったが・・今日はここまで・・



明日も・・たぶん・・信楽にいると思う・・



作家の皆さん・・いい作品を・・爺さんの所に



持って帰りました・・大切にします。


ありがとうございます。







Posted by 滋賀の食爺さん at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
爺さん!今日はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
いつもお世話になっているのに申し訳ありません!
それにお昼ご飯の差し入れと大好きなチョコレート。。。
ありがとうございました。
明日も元気な声が聞けそうですね(^^)
Posted by junちゃん at 2011年10月08日 21:21
junちゃん


陶房準さんのブースは・・
信楽むかし話のイメージになってて
癒し系に・・なっていて・・ほっとします。
演出が・・心を和ましてくれますね、
龍の置物・・来年は年男です・・
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2011年10月08日 22:08
いつもいつも
ホントにありがとう☆ほんで、
いつもいつも気を使わせてごめんね☆
Posted by 青木のスーです(笑) at 2011年10月09日 23:59
スーちゃん

良い作家さんが好きなだけですよ!
大切に・・使わせていただきます。
Posted by 滋賀の食爺さんん at 2011年10月10日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。