イイ天気には・・

2011年05月09日

イイ天気には・・


午前中は・・よれよれになりながらも・・仕事を済ませて・・



イイ天気やった・・

午後から・・相方さんと・・

信楽;・・のカフェで・・ほんの一息の・・くつろぎ




やっぱり忘れられない・・あの・・美味しいベーコン


生ハムのサービスが付いてるしぃ~



またまた・・お邪魔・・日溜りの中・・


パラソルの下で・・・・いい気分です・・


イイ天気には・・




やっぱり・・運転手つきのときは・・これでしょう・・シュワシュワ~



ランチをオーダーしてからの・・ほんの小さな夢を



楽しむ



イイ天気には・・




若奥様・・が・・昨日・・出来上がった・・スモークベーコンを


イイ天気には・・




香ばしくって・・香りが・・胃袋を刺激する!







イイ天気には・・


オーナーのご主人が・・「ゆっくりしていってください」この一言って


若い二人から・・言ってくれるとは・・うれしい・・


イイ天気には・・


信楽にも・・こんなカップルがいるのやね・・



イイ天気には・・



イイ天気には・・


食後に・・若奥様?画・・作った・・チーズケーキは・・酸味も絶妙なお味


100%・・満足できる・・珈琲の香りと・・バッチリ・・


最高の一日であった・・



Posted by 滋賀の食爺さん at 21:02│Comments(10)
この記事へのコメント
信楽人でも、 知らない???
どこやろ?って 思ったら 私の地元でした。
早速いってみま~す。
Posted by まあちゃん at 2011年05月10日 09:03
またまた おじゃましてます(^O^)/

昼間っから花に囲まれがらビール…最高!!

天国…楽園……パラダイスや〜(>_<)

独り占めとは…ズルイよ〜
Posted by やなわらばー at 2011年05月10日 11:44
あ゛ぁぁぁ~~~!

また、行ったですかぁ~

私の分、残しといて下さいよ(笑←なんのこっちゃ?
Posted by あゆっこあゆっこ at 2011年05月11日 07:56
☆まあちゃん

地元では・・若い作家さんたちの口コミです
ここは天国です・・


☆やなわらばーさん
そうパラダイスやねぇ・・
オーナーさんの了解を得たら・・地図を載せますね

☆あゆっこ さん
また行ったよ・・おいしい

ケーキセット・・お勧めかです・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年05月12日 09:07
こんにちは~私も 行ってきましたよ^^
大満足でした。。お腹いっぱい~です。
ケーキまでは 胃袋が 受け付けず・・(笑)
次回の楽しみといたします。。
いいお店を 教えてくださって ありがとうございますぅ~
Posted by しがらき みやこしがらき みやこ at 2011年05月13日 14:05
しがらき みやこ さん

こんばんわ・・そっか行って来られたのですか

いやいや・・もっと楽しみは・・
しがらきみやこさんの・・ケーキも楽しみの一つですよ

来週・・寄らせて頂きますね(^-^)/
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年05月13日 21:10
うわぁ~行ってみたいな…何処だろう?
最近また持病再発で気分が降下ぎみ(T^T)

美味しいもん食べて…元気になりたいです(^o^)
Posted by さくら梵 at 2011年05月14日 18:28
行って来ましたよ〜(^O^)

入店するなりビックリ!!奥の扉の向こうには………まさに……楽園……(*_*)

グリルセット最高に美味しかったです☆
あのベーコンは…かなりハマっちゃいましたp(^^)q
食後のコーヒーもとても美味しく大満足でした

こんなステキなお店が信楽にあったなんて…食爺さん教えてくれて感謝です☆
Posted by やなわらばー at 2011年05月16日 02:14
☆さくら梵 さん

また再発ですか・・
お大事になさってください。
気分転換に出かけてみて下さいね、

☆やなわらばー さん

見つけられてしまった!!(><)
ヤバイデス!・・爺さんの座る場所がなくなるやん!
ベーコンハマリマシタカ・・今日16日から
20日までは・・花壇の植え替えで・・おやすみです。残念!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年05月16日 18:07
今日は、噂の森のカフェーに訪ねてみたいです。
ナビで行きますので、電話番号か?住所を教えて頂きましたら
光栄かと思います。
Posted by 三山 圭勝 miyama keisyou at 2013年05月11日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。