信楽の山の工房へ

2013年12月12日



信楽の山の工房へ





真冬並みの寒さです!






信楽の陶芸家、藤本秀さんの工房にお邪魔しました。






ふっと、思うことがあり・・信楽へぶらっと・・散歩する。




師走・・そうそう・・毎日飛び回る日々を、





鬼軍曹の計らいで・・休暇が取れた



しかし、年末はおせちの準備に・・料理人走るですわ!


信楽の山の工房へ






そんな中、信楽の山の工房・・藤本秀さんの工房を訪ねる



前もって電話をして、


信楽の山の工房へ






ここは、気兼ねなく立ち寄れる、



信楽の山の工房へ





電球交換の作業の・・・秀さんです。


信楽の山の工房へ






本当は、楽しい性格ですが・・芸術家・・限りないパワーを持っている



これからの作品・・期待できそうです。


信楽の山の工房へ






また、焼き締めの作品を・・ 


食爺さんにとっては、


ここの工房は・・癒しの空間です。




Posted by 滋賀の食爺さん at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。