ちょっと得したモーニング!

2008年05月10日

ちょっと得したモーニング!

雨の朝に・・ちょっと得したモーニング!

20-7番地さんの・・営業時間・・午前8時30分から開店です。
雨の日の黄色いバラが見たくて、寄ってみました。

たまには・・地道で・・信楽に行くのも
そう言えば・・バラが咲いた>黄色いバラ20年めのバラ・・記事を書いておられた。
早朝に?loverose さんがブログがUPされてたのを見て、
マスターの顔でも・・見に行こう!かと・・(^-^)

ちょっと得したモーニング!

雨の日の>>モーニングセットを、いただきました。

ちょっと得したモーニング!

なぜか・・今日の音楽・・ハワイアンでした?気分は、
マスターだけ・・パラダイス!

ちょっと得したモーニング!

黄色いバラは・・爺さんの方を向くことなくkao08

あっち向いて・・ホイ!でしたよ!

少ししてから、loverose さんと、お話をして、
お魚のさばき方について、
マスターが釣った、お魚の話、

マスターに、5月31日(土曜日)午後2時~滋賀咲くカフェ来るの?聞かれましたが、
多分参加すると思います、ブログも季節感が出したいので、55歳の手習いか?
同年輩の・・南草津から・・あの人も来てほしいな、
何よりも・・Tちゃんのケーキが楽しみ!





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 11:55│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
爺さんお元気そうで何よりでした。今日も信楽へ御出勤。雨の中ご苦労様です。こないだの滋賀咲く女子の会のときも爺さんと風さんの話題が出ていました。Tちゃんにまた腕を振るってもらいますので31日はぜひ20の7番地へ
Posted by loveroseloverose at 2008年05月10日 20:33
ヘイヘイ・・了解です。
爺さんの話題は・・?風さんねぇー (^-^)/
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年05月10日 22:05
美味しそうなモーニングですね!
5月31日は中国出張中なので残念。
Posted by ぱんずぱんず at 2008年05月10日 22:56
残念やねー!

中国出張・・・お土産よろしく!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年05月11日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。