今日の予定?

2008年05月12日

今日の予定?

<お願いタヌキと、鍬皿(クワサラ)>

鍬皿の作者>>藤本 秀 さん>穴窯で焚いた作品です。

ここしばらく・・寒い日が続きますが・・皆さんお元気ですか?

信楽 窯元散策路・谷寛窯の芳山さん・椿さんも
風邪で・・ダウンされていましたが、徐々に回復してるようです。

母の日は、お客様もちらほらでした。
爺さんは、臨時の店番でした。

今日の予定?

<ウイスキーの樽材で出来たベンチ>

今日は、ギャラリーは、お休みですが、
爺さんも、料理の宿題が残っています。

今日の天気は・・どうなんでしょ、



Posted by 滋賀の食爺さん at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
樽材で出来たベンチ、カッコいいですね!

食爺さんもお風邪を召さないように気をつけてくださいね(^^

僕は元気・元気です(○○は風邪引かないっていいますから・・・笑)
Posted by ぱんずぱんず at 2008年05月12日 21:00
先日はありがとう!

中国出張・・気をつけてくださいね、
風邪は、大丈夫ですよ!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年05月14日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。