プチレーヴとトイザラスへ

2008年05月17日

プチレーヴとトイザラスへ

孫のプレゼントではありません!
昨夜・久々に・・食べたい!パスタ
3周年新装リニューアルした、Cafe&foods Petit-Reve (プチレーヴ)


住  所 : 〒520-1121
       滋賀県高島市勝野1400番 高島びれっじ5号館

電話番号 : (0740)20-1891

営業時間 : AM 11:00 ~ PM 21:00


定休日 : 水曜日



プチレーヴとトイザラスへ


<アサリの白ワイン仕立てのパスタ>

写真きれいに撮れてるやん!食爺さん!(独り言)



パスタ ソースの・・からみ具合Goo!です。
この店・・3年目になるのか・・早いね、



いいお客さんが、ついてるやんね、
客席が増えたので、夜は頑張らなくては・・ね Yちゃん

プチレーヴとトイザラスへ

この空間が、居心地よくするのかな?木のぬくもりも感じる
いつものように、

プチレーヴとトイザラスへ

スイーツ盛り合わせ、とクリームブリュレ&カフェラテで、
特に、クリームブリュレは、kao10
満足度100です。(スイーツ食べてしまった!画像なし)

プチレーヴとトイザラスへ

夏メニューが楽しみです!また、ご一緒なさった皆さん!
夏メニューを、食べに行きましょう!
Y ちゃん!ご馳走様でした。

5月17日>今日の午後は・・・トイザラス!

信楽から、瀬田西?東?あれっ?
まぁーいいやん!

花隊長!どこやぁー!トイザラスの入り口付近

プチレーヴとトイザラスへ

せっかく来たのに・・・会えませんでした。

プチレーヴとトイザラスへ

その代わり・・・鉢植えを・・

プチレーヴとトイザラスへ

見てください!癒されますね、花は皆さん好きですか?

プチレーヴとトイザラスへ

誰でもが、ほっとする生花ですね、


プチレーヴとトイザラスへ

料理もお花も共通点が
いっぱいあるように・・思います。


明日もトイザラスで・・花隊長頑張ってるのかな?
この鉢植のお値段!ビックリ価格でした!
明日は・・トイザラスで・・確認後・・買うべし!

プチレーヴとトイザラスへ

明日は、食爺さん・・神戸で仕事です。
ボツボツ、本職?に戻らなければ・・・信楽で遊んでると思われてるんで・・・





今から、生山椒の実の掃除です・・たいへんや!kao09





同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 19:22│Comments(2)のぞく・見つける
この記事へのコメント
ごめんちゃいm( __ __ )m
いなかったっすねぇ(笑)

ゆっくり話したかったです・・。
Posted by 瑞香のパパ at 2008年05月19日 15:13
本当に、ありがとう、いいもの頂いて!(^-^)
makanaiya でお話ししましょう!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年05月19日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。