父の日に贈られ者

2008年06月16日

父の日に贈られ者

☆☆☆☆☆思いがけない贈り物を
息子の嫁から手渡された。

その場で早々開けてビックリ!

腕時計!S社の高級腕時計!
以前していた腕時計が、壊れたのを
覚えていてくれた。。。。。


これからは。。”鬼嫁”と呼ぶのはやめて、”嫁”にします。
爺さんの事をやっぱり考えていてくれる優しい優しい
息子の嫁ですね。。


娘の婿も毎年ビールの贈り物届く!
爺さんは、もしかして。。。幸せ者かも?


ありがとう!(^-^)、娘が一人と、息子が一人増えた!

爺さんの元から離れた二人の子供たちが、それぞれの
家庭を持って、ふたつの家族が
人生を二人三脚で歩んでくれる事を信じて、





Posted by 滋賀の食爺さん at 02:15│Comments(2)
この記事へのコメント
家族が増えるっていいですね。お嫁さんからのプレゼントとてもステキです。何だか心が温かくなりました。
Posted by おりーぶおりーぶ at 2008年06月17日 11:33
おりーぶ さん

昨日20-7番地に行きました。
自分たちが、親になれば分かってくるような気がします。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年06月17日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。