きょうもいい日

2008年08月07日

きょうもいい日


木版画詩文集 「きょうもいい日」ひらやまなみさんの作品を
見せてもらいに行きました。


滋賀から・・・京都に・・向かって・・ビューンとね


きょうもいい日


ここのギャラリーに、来ました。

きょうもいい日


お店を入ると・・・二階がギャラリーで、とても素敵なギャラリーです


きょうもいい日

窓もガラスが・・とてもユニークで、ギャラリー内の光のアートですね

きょうもいい日

翠さん・・笑顔で・・お出迎えで・・ちょっと恥ずかしい爺さん
      というのは・・お客さんが多くテーブルには・・・たくさんの人


きょうもいい日


◇ひらやまなみ さん 木版画詩文集のきれいなはがき・クッキーなど
               販売されています。


きょうもいい日








爺さん緊張・・・ふっと見ると、
滋賀咲くブロガーさんが・・
ギャラリーに来られていました。


翠さんに・・ひらやまなみ さんを紹介していただきました。
       すごく素敵で、やさしい言葉が印象的でした。



また、毎日新聞にも、記事がドカッと載ってる!やん

きょうもいい日


爺さんも・・・木版画詩文集一冊と、入道雲のはがき二枚買いました。
        8月10日まで開催、なので・・もう一度いってみようかな、


きょうもいい日


京都のギャラリーも・・しゃれたギャラリーがあるんですね、
   爺さん滋賀の爺さんになってから・・京都が恋しく・・
   少し寄り道を・・(内緒やぁー)




◇やさしい時間の中でつくられた手仕事三十九作品
(きょうもいい日 より) 抜粋 爺さんも この詩がとても
好きです。

見ているようで みていないもの
身近にあって よさに気づいていないもの
他にもまだまだいろいろあるかもしれません

きょうもいい日


きょうも暑い日ですが・・・寺町二条を上がると・・一保堂さんや
               和紙の店、雑貨屋さんなど女性にとって興味の多い
               お店が並んでいる寺町かいわいですね、


iconN12♪ ひらやまなみ さん
iconN12♪        翠 さん      きょうもいい日・・ありがとうございました。



同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 20:34│Comments(4)のぞく・見つける
この記事へのコメント
食爺さん

暑い中足を運んでくださりありがとうございました。
そして素敵な写真でご紹介。
とっても嬉しいです。

いつかお孫さんに是非見せてあげてくださいね。

きょうもいい日になってくださったら
なみさんも私も本望です。
こちらもいい日になりました。

本当に有難うございました。
Posted by at 2008年08月07日 20:55
とっても良い空間でしたね・・・
Posted by ねえさんねえさん at 2008年08月07日 21:06
いやいやこちらこそ・・ありがとう
木版画
爺さんは好きです。色合いも奇麗です!
きょうは8月7日(花)「滋賀咲く」いい日の
記念日にしましょう!(^-^)/
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2008年08月07日 21:08
ねえさん

どこのマダムと思いきやぁー
いい空間でしたね・・
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2008年08月08日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。