ランチ☆3兄弟?

2008年08月12日

ランチ☆3兄弟?


昨日のランチは・・栗東アヤハ内:エースで
花隊長さん・・ランボーさん・・食爺さん・・
男組2人と老人1名の昼食会でした。
爺さんは・・チャーハン・スープつき・・・



花隊長・・酢豚定食・・・
ランボー師匠・・チャーハン(白飯)から揚げセットかな?

ランチ☆3兄弟?

<携帯画像ですので・・ちょっと・・(^^;>

何故か・・3人とも・・氷の入った冷水を、飲み
爺さんチャーハン完食!めっちゃ美味しかった!
ご馳走様でした。

ランチ☆3兄弟?

出口に出ると・・・天井に・・面白いので携帯カメラで
パシャ!
とにかく・・楽しいランチでした。(次回も・・また!)

花隊長!ごっつあんです!

その後は・・男組さんは秘密の・・別行動か?ブログUPが楽しみ!
爺さんは・・京都に・・移動でした。







Posted by 滋賀の食爺さん at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はRanboがお世話になりました~♪
その頃私は…実家での~~んびり。v(^^)v
暑い中お手伝い大変だったでしょ?
お疲れの出ませんように…。

今週末は、私も隊長んとこに伺いますので、よろしくです。(*^^*)
Posted by まりあまりあ at 2008年08月12日 13:10
まりあ さん
昨日、黄色い車見たときに・・やったぁーと・・
思ったら・・がっかり!(^^;
駄々っ子・・ランボーちゃんの守やんか!
来週楽しみにしています。
まりあさんも・・お疲れが出ませんように・・(^-^)/
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年08月12日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。