夏の一品

2008年08月14日

夏の一品


きょうは、曇り模様・・食欲が・・落ちてきた・・

野菜サラダが・・食べたい!
イメージ道理に出来ないので・・以前作った画像にしました。

iconN31うつわ;信楽勅旨 信楽山ギャラリー 水谷 良太さん

☆チップスサラダ・・食感が、いいですねkao10
☆ポテトチップス、トマト・アスパラ、ブロッコリー
  スライスオニオン、レモン

ドレッシングは☆レモン汁とシンプルなドレッシングでいただきまぁーす。



 ワンプレート料理?☆ステーキこんにゃく


夏の一品


こんな料理:めんどくさいね・・コンヤクを茹でて・・切れ目を入れて・・下味に漬けて
サラダ油で・・ジュージュー

食材;こんにゃく・チーズ・アスパラ・にんじん・ブロッコリー
   花かつお・花卵型

添え:おからサラダ(おから・きゅうり・トマト・ゆで卵)
    フランスパン


食欲が・・出ない・・爺さん・・です。

お盆ですね・・・








同じカテゴリー(料理)の記事画像
信楽・・魚仙で季節の点心を
きょうの出来事
なんちゃってパエリアを(^-^)
今夜もやっちゃいます!
今夜もやるか~
かわじろ(信楽)で夕食
同じカテゴリー(料理)の記事
 信楽・・魚仙で季節の点心を (2012-05-22 11:11)
 きょうの出来事 (2011-09-27 19:39)
 なんちゃってパエリアを(^-^) (2011-08-11 20:45)
 今夜もやっちゃいます! (2011-08-06 20:48)
 今夜もやるか~ (2011-07-27 18:58)
 かわじろ(信楽)で夕食 (2011-07-25 20:50)

Posted by 滋賀の食爺さん at 12:12│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こんにちは!!食欲ないんですか?
私は、よく食べ、元気にしています。暑いですが、ちょっとゆっくりして、元気になってくださいね。
Posted by にこにこmoonにこにこmoon at 2008年08月14日 12:32
にこにこmoon さん

ゆばふじさん、大盛況のようで・・よかった!(^-^)
爺さんは、お疲れ気味・・・多分・・ダメかも?
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年08月14日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。