20-7番地ライブ(その2)

2008年09月01日

20-7番地ライブ(その2)


10年目で、20-7番地で実現!「ボナペティ」初ライブ!!
20-7番地(loverose)さんのところにて


20-7番地ライブ(その2)


昨日の夜は、(おりーぶ)さんの料理も、ワンプレート料理最高!です、
アルコールも少し入って、前半はメンバーが少し遅れてくるので、
ブルース調の曲が中心で・・ゆっくり>>スローテンポで始まる・・ライブ
西村・・やっさんのギター>テラさんのギターディオで・・
食事しながら・・いい雰囲気で・・
曲も・・
なぜか・・爺さんも好きな・憂歌団の曲も・・いいななぁ~

20-7番地ライブ(その2)

そのうちに・・遅れてきた!ジェフリ!>ジャンベ(パーカッション)
やっぱり、、リズムが・・いい感じに・・

20-7番地ライブ(その2)


ブラジル帰りの・・・カイリピニーニャ浜口さんも
ゲスト・・ボーカルを・・ パンチの効いた声が・・マイク無用の声です

20-7番地ライブ(その2)

だんだん>メンバーが遅れて参加、
フルメンバーに。。ライブ時間3時間
夜の10時まで・・続いた!

20-7番地ライブ(その2)


途中休憩に、おりーぶさんの
スィーツ><抹茶クリームブリュレ>&<きらきら杏仁豆腐>の2種類

爺さんは・・久々に気分上昇!おりーぶさんの旦那さんと
話は弾むし!ノリノリの旦那さん、

夏のなごりの熱い20-7番地は満席でした。

<マスターまた企画してくださいね>






昨日一日付き合ってくれた。
爺さんの友達<F>氏もとても喜んでいた。

 「 ボナペティ」ライブに来れなかった皆様!残念でした!


20-7番地ライブ(その2)


 ※ ボナペティメンバー>テラさん>加藤和彦さんのバンドに
  参加しているが、加藤和彦カバー曲も12月にCD発売される。
  






同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 20:20│Comments(6)のぞく・見つける
この記事へのコメント
爺さん!昨日のボナペティライブとても楽しかったですねぇ~皆ノリノリであっという間に終わってしまいましたね。今日loveroseさんから連絡いただきました。明日4時頃20-7番地に行かせてもらいます。ありがとうございます(^-^)/
Posted by おりーぶ at 2008年09月01日 21:26
おりーぶさん

了解!しました!
昨夜のライブ、最高でした!
まいにち料理もいいけど?、
まいにち音楽もいいですね、
旦那さん!とても純粋で、
大好きです!
夫婦仲良く・・うらやましい!
今度は・・(竜眼)ワインまた、
もって行きますのでヨロシク・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年09月01日 21:46
食爺さん昨日は忙しい一日の締めくくりに20の7番地のライブに来てくださってありがとう!みんながひとつになって音楽を楽しめた感じでよかったです。
私の写真全然いいのがなくて・・・皆さん食爺さんのブログ見て欲しいな。
また企画しますのでぜひ参加してくださいね~今度は信楽でまたやりますか?
Posted by loveroseloverose at 2008年09月01日 23:03
loverose さん

音楽ライブ・・カフェも、ぜひ!やって欲しい!
ウクレレ教室も、いいかも?
ジェフリの・・ジャンベ教室&英会話
いいですよ!
2008年4月5日の信楽「天狗ライブ」は忙しく聴けませんでした!
やっと・・ヤッさんのトークを聴けました。
ぜひ、ヤッさんに・・焼酎・・「農家の嫁」探しておきます。
本当に、loverose さん・マスター・おりーぶさんに感謝!
¥2000は・・超納得です!!ありがとう!(^▽^)/
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年09月01日 23:49
楽しいライブだったんですね!
行けなくてめっちゃ残念です。
次回は行きたいです~♪
Posted by ぱんずぱんず at 2008年09月02日 08:12
ぱんず さん

熱くなって・・ぱんずさん踊りだすと思いますよ!
それくらい・・・ノリノリでした!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年09月02日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。