使用前使用後

2008年10月17日

使用前使用後

もう少しです♪


トタン屋根を・・・




使用前使用後


こちらが・・屋根を張り終えた様子です。(片方だけ)


人員数・・・

大工・・一名

にわか大工 二名 (うち一名年寄り)




爺さん、全身 筋肉痛です。


同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 23:14│Comments(2)のぞく・見つける
この記事へのコメント
爺さんは器用なんですね。
昨日「わらくや」にお立ち寄りになった方が、「くらふとびより」で陶芸教室をするのかなぁーって聞いてこられました。
「多分粘土細工みたいなことをやって、工房の窯で焼いてくれるんとちがうかなぁ?」みたいなこと言っちゃいました。

おねがい・・・・。やって!
Posted by ちーちゃん at 2008年10月19日 06:16
ちーちゃん

多分、このブログを・・・・
信楽の若い作家さんも、密かに見てくれてるよ!


多分実現すると!考えます。
もう少し待ってね(^-^)/
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年10月19日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。