福来い!

2008年12月03日

福来い!


谷寛窯 ギャラリー陶ほうざん・・・・から・・
連れて帰ってきました・・・
福招き・・福にゃん1号ですが、
これでは・・福力が・・弱いので・・

福来い!

福招き・・福にゃん・・2号を・・!助っ人に!
なんか・・どこかの・・二人に似てるような。。。(^-^;

福来い!

こんな感じで・・福が呼び寄せてみよう!face06

福来い!

決して!iconN34宝くじを当てようなんて、考えないで・・
欲を出さないように・・地味にコツコツと・・

頑張りましょうね・・・
世の中・・不景気・・・ですが・・これも・・縁起物・・ですので・・・

皆さん・・外出先から帰ったら・・手洗・・うがいは・・行いましょう!face02






Posted by 滋賀の食爺さん at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。