ジョーシン電気DE鯛を

2008年12月07日

ジョーシン電気DE鯛を



急きょ、京都に・・ノートパソコン購入に行きました。







ボーナスシーズンのバーゲンが激化!

この不景気・・家電業界も生き残り戦争・・!

それに比べて・・・のんきやね、?ハァー!


食うか食われるか?成績が悪ければ・・リストラ・・年末に

職を失う人たち・・・明日は・・わが身・・・ですよね、

そんな時に・・・

こんなのんきな・・ブログでいいのかな?


来年の・・今頃は・・きっと・・ブログどころではないやろね(^^;


今年最後の贅沢・・一匹鯛丸ごとオマケ・・パソコン買って

得した気分?そうかな?


ジョーシン電気DE鯛を


水槽で泳いでる・・・なんで残ってるの?鯛にロブスター


ジョーシン電気DE鯛を

鯛一匹!最近の・・奥様・・魚が捌けないのです。

魚の目を見てると・・恨めしそうに見つめるので

いやや」と言ってるそうです。

食育って・・何なんやろ・・


今に・・子供は・・海で魚が泳いでる姿・・知らない子供

出てくるやろか?TV 番組も・・御馬鹿番組が多いのは・・

現実のすり替えか?

ジョーシン電気DE鯛を


とりあえず・・・鯛を活け〆に 水産業者さんに
していただいて・・・

嬉しい反面・・・少し悲しい現実・・複雑やぁー









Posted by 滋賀の食爺さん at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。