年賀状!

2008年12月16日

年賀状!
  (グランドキャニオンの日の出)


京都岡崎の・・・とある・・お宅で・・
年賀状作成のお手伝い・・

もう少しで終われそうやけど・・
いろいろ・・雑用が・・あり・・苦戦!

40日間アメリカ滞在時の写真

グランドキャニオンの朝日を・・年賀状にご希望。。。。

年賀状!


息子さんは・・ニューヨークに・・住んでおられますので
夏休みを兼ねて・・息子さんをたずねて、三千里・・

ちなみに・・昨年の年賀状は・・ナイアガラの滝でした・・
この世の見納めといいながら・・爺さんより・・元気・・

その前は・・スイスでの年賀状・・・・


年賀状!

爺さんは・・信楽のタヌキの年賀状・・

なんか世界が違いすぎるやん!

爺さんも・・死ぬまでに・・カナダ・・バンフで・・両足骨折してもいいから
スキーをやってみたい!

やっぱり・・今シーズンは・・戸隠のゲレンデかな?
シニア券が・・お徳なので・・いいです。




皆さん・・もう年賀状・・書きましたか?

年賀状!

今年も・・喪中のハガキが・・3枚着ました。
 爺さんも・・近づいてきた。。。。。。。。。。。。









同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 18:27│Comments(0)のぞく・見つける
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。