杏さんに会えました!

2008年12月20日

杏さんに会えました!


蟹江 杏 展

  後援:ハンガリー共和国大使館



やっと!会えました!

蟹江 杏(カニエ、アンズ)さんです。


夜ごと消えるお姫さま・・原画展が
滋賀県大津市 ギャラリー唐橋 にて、開催しています。


今日は、夕方から・・杏さんを囲んでパーティーでした。
ご本人にあって、コラージュの説明を聞きました。

テーマについて・・今回の作品の・・ポイントを
聞かせていただきました。


杏さんに会えました!





夜ごと消えるお姫さま・・



杏さんに会えました!



ハンガリーの物語ということです。

杏さんに会えました!




とにかく、素敵な・・ちょっと・・オチャメさんで・・




食爺さんの印象ですが。。。ファンになってしまった!
可愛くって・・今まで見たことも無い作家さん



杏さんに会えました!


いろんな分野の作家さんが・・来られていました。
もちろん・・信楽からも・・信楽ACTのメンバーでもある


杏さんに会えました!



また、神戸から・・ステンド グラスの作家さんや、

建築家の方も見えられていた。

東京銀座・・あかね画廊の人にも、
お会いできて、嬉しかった。




爺さんだけが・・異色・・のような気がしたが、




コラージュ・・って・・面白い・カメラでは表現できません、

ぜひギャラリーで見てくださいね、

絵で表現できない・・ものができるのが・・素敵ですね、


杏さんに会えました!


   (これは版画です)


ギャラリー唐橋にお邪魔して・・嗜好が・・少し変わってきたのかな・・


杏さんに会えました!



杏さんの版画やコラージュを見てから・・楽しみが増えた。


杏さんに会えました!



明日、ギャラリー唐橋に・・杏さんが・・おられますよ・・ぜひ!

期間は、23日まで開催しています。



素敵な、彼女の作品と・・杏さんに・・会ってほしい!


りんごきっと、ファンになってしまうよ・・!










同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 21:51│Comments(4)のぞく・見つける
この記事へのコメント
昨日サンタちーちゃんが行ってきましたよ!
あわてんぼうのサンタクロースなのでゆっくりとは見られなかった。

この絵本すごーく読んでみたいな。
ホンマもののサンタさん!
プレゼントこれがいいなあ!

杏さん可愛い人ですね。
私より20も年下みたいです。

よかった、いないときに出没して。

絶対引かれるもの・・・・。
Posted by norika at 2008年12月20日 23:24
norika さん

絵本を片手に・・展示を見ると
納得です。

ぜひ、会ってほしいね、
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2008年12月21日 13:08
杏さんにお会い出来ました!!作品からもお茶目さが満開で絵本、思わず購入しちゃいました~!!
Posted by 日菜子 at 2008年12月21日 23:33
日菜子 さん

杏さんに・・!!!!
会えましたか!!!!!!
よかった!!!!(^-^)

絵本お買い上げ・・ありがとう!
爺さんも買ったよ!サインしてもらった?

爺さんは・・まだ・・杏さん素敵な作家さんです。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年12月22日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。