一膳鍋

2009年01月23日

一膳鍋


勝手に思いつきで名前をつけた・・ネームですので・・

今日の夜は・・家庭料理満点のこの お鍋

お鍋の中身・・鱈・・ほうれん草・・春菊・・白菜・・ちくわ・・豆腐

野菜たっぷり・・


一膳鍋

いきなり・・串かつ・・今日食べたいと思っていたら・・

でてきた・・出てきた・・

一膳鍋


追加・・イカのにぎり・・ご飯量は・・ちょうど・・150g
     たんぱく質・・多いけど・・

    鍋の中の野菜がうれしいね、

就寝前・・何時間前に・・喫食?

まぁー大丈夫か・・・ メタボリックシンドローム・・進行中・・

明日は、、早く起きて・・

 豚汁 の用意  ・・・

皆さん・・明日は・・ 腰に・・カイロですよ!


 


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 22:28│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
豚汁楽しみに、していますので(=^▽^=)
明日は、よろしくお願いしますね。
Posted by おしやん at 2009年01月23日 22:41
やっぱり冬は鍋ですよね。今年の我が家はの定番は「もつ鍋」です。毎年色々な鍋を楽しめるのも日本の四季があるからかも・・・。
Posted by アサヒ at 2009年01月24日 00:26
おしやん さん

わらくや さんの店番お願いします。


アサヒ さん

もつ鍋・・もつを引きつめて・・もやし・キャベツをドカンと
山積みで・・美味しいですね!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年01月24日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。