よき日を楽しむ!

2009年01月25日

よき日を楽しむ!


住まいのギャラリーに参加して、大変名誉なことでした!
爺さんにとっては・・

今日は・・最高の日でした!



よき日を楽しむ!


よき日を楽しむ!





よき日を楽しむ!


本当に、端材工房さんの、力は・・すごいです・・


滋賀咲くブログつながりもありますが・・

三和総合設計株式会社・・さんの・・絶対の信頼度はすごいね (^-^)

本当に住まいの事を、真剣に考えてる。





外は寒いが・・主たる目的は、住まいに付随するアイテム


よき日を楽しむ!


展示会・・会場の中は・・木の香りがして・・気持ちが、落ち着く

よき日を楽しむ!


やっぱり・・こんな、木の家で、

ハンバーガーを食べるとまた格別なものでしょうね、


よき日を楽しむ!


今日も、お友達が手伝ってくれました。

いつも爺さんを助けてくれる・・忘年会は二人で飲み会・・をするF氏

今日も、助けてくれてありがとう。(爺さんの息子も少しお手伝い)


もっと詳しく 載せなあかんけど・・ご関係者も、載せているので

簡単に載せていただきます。


よき日を楽しむ!


今日の「住まいのギャラリー」を

もっと本気で・・考えなければ・・「積み木のおばちゃん」に・・申し訳ない

皆さん!お疲れ様でした・・


最後に・・楽しい素敵な 場所を提供してくださった・・三和総合設計株式会社様に、感謝!

本当に寒い中お疲れ様でした(ストーブ大変ありがとうございました)

  この二日間 よき日々  でした


追伸; さちこのお菓子・・テラミスロールケーキ・・食い逃げしました。
     お礼は今度させていただきます

    ゆばふじさん ふりかけありがとう!

    おから・・シリーズ再開したいと考えます。
    ありがとうございます。

   
              

    
   






同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 21:06│Comments(7)のぞく・見つける
この記事へのコメント
今日は寒い中お疲れ様でした。
お会いする事ができて良かったです。
お隣で色々楽しかったですよ。
ロールケーキのお礼だなんて、youkoさんに仰ってください。
季節が良くなったら信楽を案内してくださいね。
(母とワンコがもれなくついてきますけれど)
Posted by さちこ at 2009年01月25日 21:46
さちこ さん

なんか、いつの間にか 風のように
居なくなられて・・ちょっと心苦しいです。
暖かくなったら・・4月3・4・5・6日信楽
窯元散策路に・・ご案内させてください。
ありがとうございました(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年01月25日 21:59
大変な人出だったみたいですね!
本当に行きたかったです!
1日ゆっくりしたので快復しましたよ(^O^) 食爺さんのせいではありませんので、心配かけてごめんなさいm(_ _)m
食爺さんも、体調にはきをつけてくださいね。
Posted by おしやん at 2009年01月25日 22:22
ハンバーガーにケーキ、かりんとう、パンクッキー、そして多目的カップと、何時に無く買い物をしてストレス発散。
雪山が呼んでいる?
Posted by norika at 2009年01月25日 22:49
おしやん

来月また、よろしくお願いします。

体調回復よかった!(^-^)


norika さん

歌って、くれてありがとう!
次回は、ゲストで・・ライブいいですね、
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年01月26日 09:13
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね・・・
って言ってもしないだろうなあ~
Posted by ねえさんねえさん at 2009年01月26日 20:53
ねえさん

やっぱり人気・・うちだのパン

お疲れ様でした・・・(^▽^)/
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年01月26日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。