売り切れごめん298円弁当

2009年02月05日

売り切れごめん298円弁当

こんなこと・・あり得ない事やろ!



弁当具材は・・鶏の唐揚・・卵巻き・ひじき煮・・

椎茸煮・花蓮根・一口がんも・人参・・レモン・サラダ菜・(生)キャベツ





売り切れごめん298円弁当

きんぴら牛蒡・・紅白なます・・スパゲティ・パセリ・・桜漬け・青海苔ふりかけご飯・・

こんなけ入って・・・298円・・これっておかしくない?


ちなみに・・ご飯は、ふっくらしている・・


恐るべし! まっくちゅばりゅー



今日のお昼ご飯は、・・弁当買って・・のんびり・・できないので・・


こんな時もあるのです。


売り切れごめん298円弁当


明日も・・いつものところで・・・前夜祭?


売り切れごめん298円弁当

あの方も・・この方も・・たぶん・・目から・・花火?・・いやいや・・火花です・・・きっと












同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 22:22│Comments(3)のぞく・見つける
この記事へのコメント
どうしたらこんなに格安で提供できるのかな??
家で作っているより 安いかも??
Posted by なちまなちま at 2009年02月05日 23:26
この弁当 ご飯以外は、輸入品使って出来てると、テレビで見たような? 唐揚げはブラジル、野菜は中国かな?
目玉商品なので、儲けは少ないらしい! 大手イオングループだから、出来る事かな バックには、M商事ついてますからね!
恐るべし(・_・;)
Posted by おしやん at 2009年02月06日 00:27
なちま様
そうですね・・安けりゃいいものではないけど
今の世の中・・不景気・・食生活さえままならぬ
時代ですよね、

おしやんさん
でも助かるよね・・なんだかんだ言っても
日本の生産量は40%切ってるから
ちなみに滋賀県は・・56%やったっけ?
東京は・・5% 恐るべし・・気ままな日本人?
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月06日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。