滋賀咲く名刺?

2009年02月08日

滋賀咲く名刺?

滋賀咲くブロガーさんの名刺です。

滋賀咲く名刺?

ドットラボさんで・・作っていただいてる。

滋賀咲くブログの自分の自己紹介にと・・


発案した人が居ます・・


滋賀咲くオリジナル・・名刺の活用は・・makanaiya レジ前に

置いている。


名刺には・・QRコードで、その場で・・ブログも紹介できる。

あくまでも・・個人的なものです。


オフ会で・・名刺交換したり・・楽しく活用

活用・アイディアは自分で考えてくださいね、

滋賀咲く名刺の右下に・・ナンバーが記載されています。











同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 18:18│Comments(3)のぞく・見つける
この記事へのコメント
滋賀の食爺さん様
すごいですね~。
本格的な名刺で、作った人はすごい。
いやあ~、びっくりしました。
Posted by 元気もりもり58歳 at 2009年02月08日 19:19
こんばんは
なぜかNO1は私が持っています。
プレミアムがつくと、よいといいのですが??。
Posted by 吉祥 at 2009年02月08日 19:43
元気もりもり58歳 様

滋賀咲くって、味があるよねー?
元気もりもり58様は・・

薄味?塩味?辛口ですか?



吉祥様

なぜか・・食爺さんも (^-^)
プレミア・・NO,00001 でございます。
本当に・・プレミアが付くといいですね、
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月08日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。