楽しいオフ会は、

2009年02月15日

楽しいオフ会は、


◎滋賀咲く有志のオフ会です。

爺さんも・・オフ会参加は、4回目・・


去年は・・バーベキュー 2回 参加、


今日は、新しいブロガーさんも、参加されました。



あい変わらず・・makanaiya 店長 ma旦那、

がんばる・・日曜日にもかかわらず・・お昼のランチタイムを


楽しいオフ会は、


貸切に・・ちょっと・・太っ腹・・というか・・危険な営業やろ!


みんな、ワイワイと、元気もりもり58歳さんも参加、

爺さんの、席は・・前が、人生気まぐれメモ・・(アツ)さん

斜め向かい側はつむぐさん横は、いつもブログを覗いていただいてる


おしやん」さん、爺さんの席は・・くじ順の席ですが・・


よく考えると・・第二回目のオフ会と・・メンバーは変わらん!


なんと、神のいたずらなのか?愛しの・・あの方は・・はるか彼方です。


楽しいオフ会は、

マンボウの串揚げ・・うまい!


鶏ねぎの・・蒸し焼き・・これまた・・鶏肉がやわらかいやんか・・


ハンバーグ撮るの忘れてた・・他のブログにきっと載ってるやろね、

楽しいオフ会は、

料理が・・次々と運ばれてくるやんか・・爺さんは久しぶりに昼から


生ビールを、相方さんには・・悪いけど・・2杯頂きました。


滋賀咲くブログ・・恒例・・カルトクイズ・・爺さんは正解は40点


滋賀咲くブログについて・・もっと詳しく知る必要があるみたい。


次は、必ず・・滋賀咲く(ブログ検定)に150点を取って


一番に・・いい賞品をGETします。・・(^-^)



爺さんは・・賞品は・・もちろん・・「つきももさん」のかぶら姫・・

楽しいオフ会は、


なぜか・・つむぐさんも・・なぜか・・40点で・・爺さんと同じ

かぶら姫を・・選んでいた・・(あんた・・爺さんと同じやんか!)


 ☆「つむぐさん」の活動・・
☆来週2月22日(日曜日)に・・

JR草津駅前・・午後3時より・・

 爺さんも・・署名活動に・・協力させていただきます。




 ☆旨い物にブロガーさんが群がる!

楽しいオフ会は、

カレー &(うちだのねえさんの・・ナン)に群がってる!

ちょっと・・いくら美味しいかっちっても・・だれやぁー!

2杯も・・大きいお皿で・・なんか・・大変やぁー

楽しいオフ会は、


爺さんは・・この位で・・ (^^;


次回は・・スイーツ をブログで・・ 紹介します。


とにかく・・時間が足らない様子の、オフ会でした。


幹事殿・・ご苦労さん! 花隊長・・チューリップ・・内緒でおくれ、


ぱんずさん・・通路が通れるぐらいに・・ダイエット

してほしい!!通れへんやんか!

楽しいオフ会は、

今日は・・楽しかったです。


帰りは・・電車で・・あの方は・・先に降りられました・・

爺さんと・・一緒にコーヒー飲みに行きたかったけど・・言えなかった!


次回は・・誘って・・





Posted by 滋賀の食爺さん at 19:18│Comments(21)
この記事へのコメント
あちらこちらに出没され、食に、仕事に、趣味に、恋に? と、大忙しですね。
オフ会、行きたかったですぅ~!
(━┳━__━┳━)。。。

今宵の滋賀咲くブログには、あちらこちらに目の毒な画像が up されていて、危険極まりないので…。
今から、注意して、その、オフ会画像を踏まないように (笑) 見に行ってきます♪
ε=ε=ε=┏(;^-^)┛
Posted by お京 at 2009年02月15日 19:43
お京 さん

参加期待してたのに・・
爺さんは・・大変満足・・
目の毒でも・・見ていってやぁー!
恋かぁー来週・・楽しみ・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月15日 19:54
滋賀の食爺さん様

お疲れ様でした!
本当に楽しい時間、
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by コモリ@滋賀サク at 2009年02月15日 19:58
今日は、ありがとうございました。
帰ったら、
壱とのデートに忙しくって・・・・
また、よろしく。
Posted by youko at 2009年02月15日 20:01
滋賀の食爺さん様
今日はありがとうございました。
お誘い頂き、気の弱い私の背中を
押して頂き感謝です。

さすがに、皆さんのブログを見ますと綺麗な写真ーー。
料理の出るたびにカメラを出される素早かさ。
私は、カメラも持参せず、ただ食べるだけ。

経験の差と順位の差を感じる一瞬でした。
Posted by 元気もりもり58歳 at 2009年02月15日 20:05
今日はお昼食べ過ぎたので、夕食はビールとつまみのみ。。。

黒豆は子供達大好物なので、明日いただきますね~。

削るのは、、、またトライしておきます。
Posted by TSUKATSUKA at 2009年02月15日 20:07
毎回ご参加くださり、有難うです♪
今回もお陰様で楽しいオフ会となりました。
次回はBBQオフ会です!
通路関係ないのでダイエットはお許しを(笑)
Posted by ぱんずぱんず at 2009年02月15日 20:17
コモリ@滋賀サク 様

こちらこそ・・彼女にはいろいろ教わっています。
こちらこそ・・これからもよろしくお願いいたします。

youko さん
優しい気持ちで・・
やっぱり言えない・・壱の方が勝ってる!
またの機会に・・


元気もりもり58歳 様

初めての参加ありがとうございます。
滋賀咲くブロガーさんは、温かいです。
カメラ・・面白いね(^-^)
元気もりもり58歳さんも、
これで、自信付かれたと考えます。
28日には大津菱屋町にこられますように
お願いいたします。

TSUKA さん

子守お疲れさん・・
チュー君・みーちゃん
大きくなった! 黒豆・・いつもより時間かけて煮ました
削るのは・・またお願いに行きます。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月15日 20:25
ぱんず さん

こちらこそ毎回ご苦労様です。
通路・・ひこにゃんか、ぱんずさんか?
ダイエット・・しなされぇー!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月15日 20:29
滋賀の食爺さん
楽しかったですね。
調子に乗って、「海人」、4杯も飲んでしまいました。
Posted by つむぐつむぐ at 2009年02月15日 21:34
お疲れさまでした〜ヽ(^^)
刺身の写真素晴らしいですね!口の中で味がよみがえります。。
黒豆とじゃこは誰の手に??? 笑
毎度毎度ありがとうございます。。。
Posted by マツザキ@湖岸のほとりマツザキ@湖岸のほとり at 2009年02月15日 21:35
お疲れ様でした。
刺身、めちゃくちゃ美味しかったですよね!(^^)。
あのカルトクイズはかなりの難易度でしたね、
まだまだ勉強不足でした(^^;。

また会える日を楽しみにしています。
Posted by あつあつ at 2009年02月15日 21:44
つむぐ さん

やっと時間ができそうです。
海人4杯ですか・・
つむぐさんのにこやかな・・表情が・・
楽しんでおられましたね、


マツザキ@湖岸のほとり

こちらこそ、いつもドットラボさんに、
無理をいってすみません、
28日くらふとびより、お待ちしています。


あつ さん


カッコワルーイ
50点・・クールな「あつ」さん
今日は、にこにこ・・やっぱり、いい男・・
また、ブログ覗きにいきます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年02月15日 21:59
お疲れ様でしたぁ~♪
Posted by 瑞香のパパ瑞香のパパ at 2009年02月15日 22:05
瑞香のパパ さん

おつかれさん!

またあした(~=~)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月15日 22:41
お疲れ様でした!
体重測ったら3kg増えてました。(笑)

おいしいお料理をいただいて、皆さんと楽しくお話できて、完全にリフレッシュできました☆

次回のバーベキューでもお会いできるといいですね。
Posted by メガネさんメガネさん at 2009年02月15日 22:58
メガネさん

お疲れ様でした。
美味しかった!

3kg増えたー?
ひやぁー!(^^;
28日大津くらふとびより・・お時間が
ありましたら・・ぜひ!
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年02月15日 23:18
昨日はお疲れ様でした。

makanaiyaさんの料理、みんなの飲みっぷりが最高でしたね。

僕も仕事中なのに勢いあまって飲んでしまうとこでした(笑)

次の機会には是非是非、飲んでテンション高めで参加します(笑)
Posted by さださだ at 2009年02月16日 10:02
さだ さん


お疲れ様でした・・
今度こそ・・!飲みましょう!
席が離れていたので・・
お話が・・できませんでしたが、
次回、ご都合がつけば・・また
お会いしたいです。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月16日 10:18
美味しそう~
ナンも美味しく食べてもらえて良かった♪
クイズの景品もすごいですね~
Posted by ねえさんねえさん at 2009年02月16日 16:13
ねえさん !

聞いてくれ!爺さんが食べるときには、
ナン・・なんと・・無くなってるやん!
腹立つわぁー 内緒で・・そーとお願いいたします。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月16日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。