滋賀咲く答え合わせ、

2009年02月17日

滋賀咲く答え合わせ、


先日、カルトクイズに出題されてた、タイガー戦車です。

滋賀咲く答え合わせ、

確かに・・・ドットラボに・・ありました。(くらりん)さん・・<デモ>をしていただきました。

リモコン操作で・・BB弾が・・プシュッー!当たると、危ない!(爺さんめがけて狙い撃ち!)

この、シーン 以前、どこかで見たよ・・デジャヴや!やばい!

滋賀咲く答え合わせ、


・・2階では・・・PC研修ですね、皆さん・・頑張ってください!



コーヒーが、飲みたくて・・と言うか・・あの人の・・笑顔が見たくって・・


20-7番地へ・・お土産は・・バラの花束を持って行きたいけど、

少し違った・・・カウンターには、loveroseさん 

いつもの笑顔で・・挨拶・・長い間会ってない!

爺さんに・・・チョコのプレゼントいただきました・・・


滋賀咲く答え合わせ、

メッセージには・・・こんなメモが・・うれしいね・・気は心って・・

やさしい気配りこそ・・お客さんを・・導くのかなぁー?

もうひとつは・・おりーぶちゃんから。。ですって・・


「意味はないけど」と渡されるよりは・・いいよね、(^-^)

いつまでも・・感謝の気持ちって渡される・・嬉しいものです。

あさっての、ランチは・・カツ丼セット 行きまぁーす!・・(マスターよろしく!)


滋賀咲く答え合わせ、


追伸; あれっ? こちらは・・やっぱり・・”雪”が 161 バイパス・・事故のため・・大渋滞・・

トンネルの中です・・・

皆さん!事故には・・気をつけてくださいね、

爺さんも・・まだまだ・・極楽浄土に行かないように・・頑張りたいけどね、































Posted by 滋賀の食爺さん at 21:55│Comments(8)
この記事へのコメント
滋賀の食爺さん様
なにやら、良い男の後ろ姿がーーーー。
今日は睡眠不足?で、気合いがいまいちでした。
やはり、朝にコーヒー飲まないと目覚めません。
美味いコーヒー飲みたいなあ~。
Posted by 元気もりもり58歳 at 2009年02月17日 22:12
とんだ寄り道になっちゃいましたね。
いつもいつも差し入れ、ありがとうございます。
すぐさま、飢えていた娘のお腹に・・・・・(笑)
Posted by youko at 2009年02月17日 23:13
食堂 あけみの話盛り上がりました。ぜひぜひ行きたいです~
おりーぶちゃんも行きたいそうですよ~
全粒粉パン美味しかったです。ワインと合いそう!
Posted by loverose at 2009年02月17日 23:57
元気もりもり58歳 様

やっぱり!そうでしたか・・・
朝のコーヒー 爺さんも
なくてはならない・・飲み物です。

youko さん

昨日は、猫のひたいに立ち寄りました
なんか、感じが変わりましたね、

loverose 様

ありがとうございます。
もうひとつの話題もぜひ、マスターと
お二人で・・楽しんでほしいです。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月18日 01:02
昨日は嬉しいことが、もう絶交や!と思っていた人と以外に優しくお話が出来たこと、sakuraさんと生で電話でおしゃべりしたこと、千代ちゃんの悩みを聞いてあげられたこと、商売はいまいち?だったけれどそれ以外は満点や!

朝の雪を見てうれしくなって皇子が丘の公園でつるっと滑って。「ワー今日はそんな日になるんやろー」と心配していましたが・・・・・。
Posted by norika at 2009年02月18日 07:08
norika さん

平和な、一日でしたね(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月18日 09:27
爺さん!いつもありがとうございます。今日loveroseさんに食堂あけみのお話聞きました。楽しみにしてま~す(*^o^*)
Posted by おりーぶ at 2009年02月18日 19:35
おりーぶ さん

わかりました・・(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月18日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。