豚肉の生姜焼き定食

2009年02月24日

豚肉の生姜焼き定食


雨降りの中・・いつものところに・・

今日は、生姜焼き定食・・1200円、さすが・・値段の事だけある

野菜もたっぷり乗っかってる!、味噌汁、ご飯、自家製の漬物、

豚肉の味付けが・・いいです・・あっさり系の味付けで・・美味いです。

豚肉の生姜焼き定食

ちょっと、 覗いて見たい(わらくや)さん・・

豚肉の生姜焼き定食

 ウインドウに・・はってあるやん!

NHK TV 夕方の番組にちょっと・・出でるらしい。

NHK おうみ発 午後6時10分からだそうです・・・

kao07ご本人・・おしとやかな姿で・・・出てくるのか・・?


これからも・・大いにご活躍を、お祈りしています。kao10












同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 17:17│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
う~ん おしとやにとはどうかな?(笑) 次は、まちなかくらふとびよりで、ご一緒に出演してみはどうかな?
楽しみにしてます(=^▽^=)
Posted by おしやん at 2009年02月24日 19:46
おしやん

爺さんは、トン汁を・・

おしやんは、大きな声で・・呼び込み屋さん
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年02月24日 20:44
見るの遅かった(T_T)残念。

生姜焼き・・・美味そう!
腹減った~。
Posted by ぱんずぱんず at 2009年02月24日 21:30
ぱんず さん

あとで、ラーメンも載せるよ、
ここのしょうが焼き・・ボリュウムあるよ、
ご飯3杯は軽いでしょうね・・ぱんずさんは・・
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年02月24日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。