今日も着陸!

2009年02月26日

今日も着陸!


閉店・・一時間前・・滑り込みセーフ・・!


20の7番地・・お姉さま・・こんにちは・・

昨日はどうもです。

今日も着陸!


マイカップ持参で・・カフェオレ無理を承知で・・



loverose さん カウンターで、アクセサリー製作中でした。


いつも、カウンターばっかり撮ってるので。。今日は・・特別ですが・・

今日も着陸!


クラフト関係のコーナーがあります。

今日も着陸!


滋賀咲くブログで・・ご存知・・つきももさんのポストカード


今日も着陸!

ぱふ さんのワイヤー などが・・あったりして・・


今日も着陸!

今日も着陸!

今日も着陸!

店内は・・・知ってる人は・・いいですが・・滋賀咲くブログ

ここの喫茶店では・・ご案内しています。






今日も着陸!

天然石のブレスレット・・ストラップ・・などが・・手作りで


また、28日には、michi さんのニットカフェも好評のようです


爺さんは・・ちょっと・・編み物は。。。すみません・・

今日も着陸!

プリザーブドフラワーアレンジメント・・・・

loveroseさん



フラワーアレンジメント教室は引き続き 月、金のpm 2:00~やっておられます。


今日も着陸!


今日も着陸!





今日も着陸!


今日も着陸!


棚にも・・たくさん並んでいる。 (これどこかで見た!)木のサイコロ・・・


ゆっくりしすぎました・・また・・お昼のランチを・・よろしくお願いします。













同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 20:32│Comments(2)のぞく・見つける
この記事へのコメント
爺様、ブではなくプですよ。

昨日は、ありがとうございました。
くらふとびより、頑張りましょう。
自分にもちょっと渇!をいれます。。。。
Posted by youko at 2009年02月26日 20:56
プ」ですか!ブーではないでしょね、(^^;

あんまり渇・・なんか・・いれると・・ブーです!
28日にサプライズです・・・ちーちゃんには
驚かせられるけど・・爺さんは・・まだまだ・・ちっちゃい です。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年02月26日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。