笑えよ!楽しめよ!

2009年04月04日

笑えよ!楽しめよ!

笑っていますか? 楽しんでいますか?



笑えよ!楽しめよ!


信楽もこんな景色が見えるところがあります。





そこは、信楽窯元散策路の少し奥ですが・・

山兼製陶所付近ですよ・・・
ただいま、里山に抱かれた・・山兼製陶所では、


コーヒー無料サービスで、信楽窯元散策路を訪れる方に


最高の笑顔の奥様と・・ご主人の笑顔が・・最高のおもてなし


この、コーヒーマシン・・コクと香りが最高!(毎年イベント中は)


この太っ腹! どこかの誰かと大違い!はぁはっは!kao05

なによりも・・無料!のコーヒーがいただける・・

人の心にしみる・・一杯のコーヒー・


涙が・・涙が・・爺さん開催中に2回も訪れ・・


里山に抱かれた・・美しい奥様に感動と感謝!


山兼製陶所のご主人様 ご馳走様でした!



今日も、滋賀の食爺さんは・・信楽散策路を・・ゆっくり・・ムーンウォークです。



笑えよ!楽しめよ!


すみません・・この陶器が写ってるのは・・信楽座ACTのメンバー


笑えよ!楽しめよ!



上田勇児君・・爺さんが昨年・・ギャラリー唐橋で個展開催中に(マムシ)に噛まれて


ICUに運ばれ・・生死をさまよう事態に・・多くの仲間に助けられ無事個展が大成功に!


彼の作品も見てほしい!


同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 12:12│Comments(2)のぞく・見つける
この記事へのコメント
お疲れ様です 今日はありがとうございました
無事大津駅まで、送り届けて帰って来ました!
信楽の意外な一面見られて良かったです(=^▽^=)
神戸の栄養士さんも、素朴でいい方ですね、爺さん協力お願いしますね!
Posted by おしやん at 2009年04月04日 16:45
おしやん

ありがとう!

また、大津菱屋町商店街
まちなか*くらふとびよりで・・
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年04月04日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。