かわじろで夕食!

2009年04月24日

かわじろで夕食!



信楽でおいしい刺身が食べられるお店、「かわじろ」

信楽の人やったら・・ご存知ですよね、


かわじろで夕食!


、京都東インターから、信楽インターまで、20分で行きます。

通行料金も・・ETC・・(割引)片道500円です。


今日は、夕食に・・刺身定食・・1525円です。


かわじろで夕食!


刺身・・よこわ・・たこ・・うに・・アオリイカ・・ぼたんエビ・・つぶ貝


かわじろで夕食!

貝汁・・大きいハマグリ 4個 でかい器に、さらしねぎたっぷり!ひやぁー!

かわじろで夕食!


ご飯の上に・・うにを、醤油に・・くぐらせて、


白ご飯にちょんと置いて・・パックリ・・たまりませ~ん!(^-^)


今夜の・・信楽AWA-ISA は、貸切状態なので・・遠慮しました・・

明日は・・大津 まちなか*くらふとびより・・信楽の陶製の置物を持って


雨ですが・・出展します・・花隊長の寄せ植えも・・あります。

お時間が・・ある方は・・おもしろいパフォーマンスもあると思います。

端材 工房 さんの手作り教室は・・ちょっと変わった 手作り教室ですよ、


雨の中かもしれませんが・・アーケードの下ですので・・あんしんです。

たぶん・・今までない・・食爺さんのパフォーマンスも・・ある!

大津菱屋町商店街・・まちなか交流館前に・・明日は・・生息・・しています。
















同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 21:21│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
明日は、お休みさせていただきますm(_ _)m
爺さんのパーフォーマンス見れないの残念です(^_^;)
最後の頃、片付ける頃に現れるかもしれませんので!
Posted by おしやん at 2009年04月25日 00:03
おしやん

残念! やねぇー 

また、来月・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年04月25日 00:11
明日は、わらくや店主面倒お願いしますねm(_ _)m
祭り前なので、暴走しかけるかもしれませんが(笑)
Posted by おしやん at 2009年04月25日 00:43
おしやん

爺さんも、明日は・・早く 撤収します。

諸事情が・・・エェ~ン(><)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年04月25日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。