大津のアケミさんですけど、

2009年05月04日

大津のアケミさんですけど、



今夜の、お食事処「アケミ」さんは、

満席ですねん!オーダーは、


大津のアケミさんですけど、


焼肉定食・大きなエビフライデス。


後は、月曜日ですので、ワインクラブです。

今夜は、観光客のお二人も・・「アケミ」さんに





まさか・・例の雑誌に載ってるわけないよね・


実は・・タクシーの運転手さんが・・つれてこられた・・


さすが・・本物をご存知のようで・・


大津のアケミさんですけど、


本日の、オードブル・・一番奥の・・鶏肉のイチゴソースには・・脱帽!

     アジの昆布〆・・バジルソース・・白ワインが進むわ、





今日は、カウンターには、ワイングラスが・・ずらり並んだよ・・爺さんも

よく来るけど・・満席は・・はじめてやぁー

大津のアケミさんですけど、

10時まで、楽しくワインを、楽しませていただきました。

今回は、隣の席で、ワインを楽しんでる方が多いので、

ぶすいな、ことはしないので・・(画像なし)



マスターは、

明日は、お祭りの役に当たってるので、(火曜日・水曜日)は、お店がお休み、


帰りは、京阪電車で・・帰りました。・・最高!・・イェーイ!





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 23:43│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。