花咲くライブ

2009年05月10日

花咲くライブ


うたたち花咲くライブ 五月encore

2009.05.09(sat) @VIVA LA MUSICA にて


花咲くライブ


ひきたま さんのライブは、まだ2回目ですが、


花咲くライブ

カリンバの音色にうっとりしながら・・楽しいライブでした。


花咲くライブ


今回は、信楽から・・お客様と一緒に・・ライブを・・



花咲くライブ



花咲くライブ

楽しみにしていた料理も、食べながら・・いわしのピリ辛丼

花咲くライブ

花咲くライブ

(ジャンベ、ボロン)が、 サリヤ・カマラ さん

本物の・・アフリカン出身! ジャンベは、何回か聴いているけど・・


ド迫力!・・リズムが最高!

花咲くライブ


桃さん・・(キーボード ) 「ひきたま」さんとは、音楽学校の同級生で

久しぶりの、同じステージに・・

日常生活を・・歌に・・曲目に・・爆笑!



木村和人さん(パーカッション)パパ・・やっぱりいいです。


なんやかんや、してるうちに・・ライブが終了・・


帰りにCDを、1枚買いました・・これなかったもう一人の、

友達にお土産・・

そして、帰り道に・・「蛸安」のたこ焼きを、買って・・

来週から・・個展が始まる・・作家さんに・・差し入れ・・



VIVA LA MUSICA


〒606-8176 京都市左京区一乗寺塚本町106-2 
白川ビル地下部分


営業時間 昼の部 朝6:00 ~ 19:00

       夜の部 19:00 ~ 26:00

定休日  毎週木曜 + 月1回不定休








同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 13:50│Comments(4)のぞく・見つける
この記事へのコメント
たこ焼きごちそうさまでした!!
「蛸安」のたこ焼き、めっちゃおいしかったです~
ありがとうございました!!

タコが大きいですね~~
「個展が始まる」ダンナが、ほぼ全部食べてましたけどねー。(笑)
Posted by だんちょ at 2009年05月10日 18:01
あれぇー!

旦那が食った?だんちょに食べて
もらいたくて・京都で買ってきたのに・・
やつが食った?それも・・ほとんど・・
ちょっと、腹立つ!ごめんね(><)
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年05月10日 21:38
昨日はありがとうございました!
たぬッキーもありがとうございました。

楽しんで頂けましたか?信楽よんでくださいね〜
Posted by ひきたま at 2009年05月11日 01:43
ひきたま さん

たぬッキー で
信楽を思い出してほしいですから、
楽しいライブでした。
ぜったい、信楽でライブしてほしいですね、
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年05月11日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。