世界砂像フェスティバル

2009年05月19日

朝から鳥取砂丘で、

世界砂像フェスティバルの会場です。
砂の芸術を楽しんでいます。(o^-^o)



同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 13:27│Comments(3)のぞく・見つける
この記事へのコメント
砂像フエステバル・・素晴らしいですね。感動ものです。
崩れないのですかねぇ~ 心配です・・
我が北海道は「雪まつり」 寒さで雪像は固まって
崩れませんが 砂なら風や雨で 何か薬品を入れて
固めるのでしょうか・・・
Posted by sibuya at 2009年05月19日 14:01
鳥取ですか。お天気はいかがでしたー?
砂の像。。。見事ですね。初めて見ました!
どうやって固めるのでしょうね???水?
Posted by のんのん at 2009年05月19日 19:45
sibuya さん

すごいものを、見せていただきました。
有機の接着剤で固めてあります。
崩れないです。

のん さん

砂の像は、きめ細かく大胆に作ってあります。
いいものを、見ました。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年05月19日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。