木曜ワインクラブ

2009年06月11日

木曜ワインクラブ


今夜は・・自宅でおとなしく・・白ワイン


サントリーの有機ワイン・・料理酒ではないですが

やや甘口・・


木曜ワインクラブ

サーモン 分厚切り・・よこわ厚切り・・すだち汁ぶっかっけ!


木曜ワインクラブ

アスパラ・・巻き・・もち豚肉・・


ちょっと酔っ払った!


しかしながら・・NHK 総合テレビ・・深夜1時40分から・・見なくては・・


静かで、幸せな・・木曜ワインクラブです。






Posted by 滋賀の食爺さん at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもおいしそうな写真にお腹がグー
Posted by さくらん坊 at 2009年06月11日 21:30
さくらん坊 さん

いじわる爺さんですので・・
すみません(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年06月11日 21:34
自宅にいながら 高級料理やサンそのものですね~

あしたは in信楽ですね?!

かずろうさんのLIVE楽しみにしています。
Posted by 信楽GIP信楽GIP at 2009年06月11日 23:00
信楽GIP さん

そうです・・inしがらきです!
たぶん・・近所にうろうろかも?
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年06月12日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。