お昼寝タイム

2009年06月12日

お昼ご飯を、食べたら

信楽陶芸の森野外展示場広場の木陰で

お昼寝タイムです。
風通しがスゴくいいよ




Posted by 滋賀の食爺さん at 14:48│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は、お天気も良くて

気持ちよさそー!!
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年06月12日 16:11
陶芸の森、気持ちよさそうですね。かわいい我が子の置物が陶芸の森に置いてあります。長い階段の近く、機会があれば見つけて下さい
Posted by さくらん坊 at 2009年06月12日 22:43
あゆっこ さん

気持ちいいですよ・・ここは・・別世界ですね、

さくらん坊 さん

たぶん・・階段のそば・・何回か・・登っています。
探してみます。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年06月13日 00:18
「バスツアーのこころ」を訪問していただきありがとうございます。

みなさんのような立派なブログではないので、恥ずかしいです。

また、お会いしたときには、色々と教えて下さい。

あまり、食べ過ぎないように・・ じゃ また。
Posted by びわこのドアラびわこのドアラ at 2009年06月13日 00:34
びわこのドアラ さん

そんな事ないですよ!
これからますますエンジン全開で・・
やっていただけるようにお願いします。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年06月13日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。