ヨーロッパの雰囲気醸す

2009年06月16日

ヨーロッパの雰囲気醸す


遅いランチは、先日オープンした。

ギャラリー唐橋 カフェ

ヨーロッパの雰囲気醸す

目の前には・・広がる瀬田川と並木

室内には・・若手作家さんの絵画・・展示


そして!

オープンカフェの雰囲気は最高です



何より・・「みずすまし」たちが・・オールをこぎ


カフェの目の前を・・すいすい通る・・夏にはふさわしいオープンカフェ



ちょっと・・落ち着いた、隠れ家的な・・オープンカフェ 木陰に隠れて


唐橋の道からは・・見えにくいので・・落ち着けます。




ヨーロッパの雰囲気醸す


メニューは、コーヒー・ランチ・ビール・ワインなど・

ヨーロッパの雰囲気醸す

ヨーロッパ感覚で・・目の前には絵画・・


今日も、お隣の素敵なおじさんと会話が弾んで・・


石山の有名な料理屋さんのオーナーさんらしく・・


爺さんは・・少し遅いランチタイム・・


ヨーロッパの雰囲気醸す


えびピラフセット・・アイスコーヒーをいただきました


海老ピラフ 700円サラダ・・コンソメスープつきです。



隠し味が・・ちょっとユニークやね、食べなわからんよぉー



急に・・豪雨!嵐のランチタイムになった・・爺さんは・・楽しく


ヨーロッパの雰囲気醸す


過ごせたが・・支配人さんは・・絵画がぬれるのを・・心配のようでした。




ヨーロッパの雰囲気醸す

(アイスコーヒーも本格的・・チョコ2個・・付で300円です)

外で食べると・・すべて目の前が・・風景画です。  最高や!


ご馳走様!今度は・・ビールと・・カレーで・・お願いしましょう。



そうそう!ギャラリー唐橋では・・

ヨーロッパの雰囲気醸す



ヨーロッパの雰囲気醸す


私の部屋の絵画 


会期: 6月10日 ~6月18日 

時間;11時~19;00まで・・


オープンカフェでコーヒーランチなど


いただきながら・・・ゆっくり過ごしてストレスが


消える・・

半日は・・ゆっくりできますよ



Posted by 滋賀の食爺さん at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
好い所ですね~。
滋賀はほんとに いいと思います。
私は大津生まれの膳所育ち・・・
びわ湖 瀬田川 唐橋という 名前を聞くだけで
キューンと胸がします。

今度 行ってみます。
行かんなんとこばかりや・・・
Posted by 信楽GIP信楽GIP at 2009年06月16日 19:46
信楽GIP さん

えええぇーそうなんやぁー
Y"ちゃんてっきり信楽生まれの信楽育ちと思ってた。
風邪引き・・大丈夫ですか?
eーraido 聞いていたら・・信楽のぺこちゃんの
コメントが流れてた・・しっかり信楽を・・CMでした。
Y"ちゃん、早く体調・・整えてくださいね(^-^)。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年06月16日 19:55
安い! 近いから 一度行ってみますね(=^▽^=)

こういう お店少ないですよね
爺さんありがとうございます。
Posted by おしやん at 2009年06月16日 20:26
おしやん

ここは・・土日は多いかも・・?

6月14日朝日新聞滋賀版に載っています。
定休日は・・来週からは・・水曜日が休みです。
ぜひ、行ってみてくださいね!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年06月16日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。