カフェAwa -isa

2009年06月17日

ランチは、コロッケ定食です。

ボリュームは、あるんです。(o^-^o)

先日、くま先生もブログをあげておられるのを、
拝見しました。 また、店の女の子に聞くと

迷彩服のお客さんも ご来店と聞きました。

長い時間を、ゆっくり休んで午後から仕事。やねん


同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 14:17│Comments(3)のぞく・見つける
この記事へのコメント
ご無沙汰しています~。
awa-isaと、食爺さんで、書き込まずにはいられませんでした~。

ヘルシーだけど彩り鮮やかなランチたっぷりで、
午後から頑張ってくださいませ☆

中継先で食つながりでお会いしたら楽しいですよね。
Posted by レディオ・ロコ森田 at 2009年06月17日 14:21
はじめまして。信楽在住のかえるっこです。
いつも拝見させてもらっています。

信楽をこのごろたくさん散策したくて、ネットを見てたら、食爺さんのブログと出会いました。
住んでいる私より、信楽を知ってられるのを感じます。これから、ブログを参考にさせてもらいながら、信楽を味わいたいと思っています。

Awa-isaさんは、一度お邪魔しました。
のんびりできる場所ができて本当にうれしいです。食爺さんと出会えたら、もっとうれしいです。
Posted by かえるっこ at 2009年06月17日 17:11
☆レディオ・ロコ森田 benzoあつし さま

毎日、レディレディオ・ロコ聞いてますよ、
今日は、木田さんやね、井上あさちゃんも、
下ねた・・おもしろい!(^-^)
ぜひ、信楽にもきてほしい!です、awa-isa 涼しくて
気持ち良いですよ・・帰るの忘れてしまう。
森田さん!待ってるよ!

☆かえるっこ さん

信楽ミステリーツアー一度ご一緒しましょうか・
信楽は・・シャイな作家さんも多く・・
話せば気のいい仲間ですよ、
食べるところも・・楽しくいただけますね、
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年06月17日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。