バイキングは980えん

2009年07月04日

バイキングは980えん



バイキングは980えん



バイキングは980えん


亀岡市役所・・土日は役所は、お休み


バイキングは980えん


でも、ロビーは開いています・・亀岡市では・・市民の憩いの場でもある。

食堂があります(平日営業)・・ええ(毎週土曜日)ならこそ・・です。

バイキングは980えん


その、地下には・・知ってる人は知ってる・・

知らない人は・・知らない・・(当たり前やろ!)


バイキングは980えん


土曜日は、ランチバイキング・・ちょっと真似できないと思うよ・・(自信あり)


爺さんは、1000えんを出した・・20円おつり・・・



まず、食券・・寿司券・デザート券・焼肉券は・・一度のみですが


これだけでも・・値打ちがあるよ!


寿司は・・目の前で握っています・・


もちろんプロですよ、 てんぷらコーナーは、お代わり自由・・揚げた立てです。


バイキングは980えん


バイキングは980えん


爺さんは、天ぷら・・アジの大葉はさみ揚げ・・かぼちゃ・・さつま芋・レンコン


揚げた立てです。



バイキングは980えん


焼肉は・・ロースターで・・目の前の焼いた・・牛肉です。


バイキングは980えん



お皿には・・リゾット・・ナムル・・ソーメンかぼちゃの酢の物・・海老とバジルのサラダ


バイキングは980えん


にら玉子・・皿が小さいぐらいに見えるけど・・トレーには・・乗せられん



バイキングは980えん


バイキングは980えん


おまけに・・肉じゃがカレー風



白ご飯・・お味噌汁・・コーヒーお代わり自由・・



もうお腹が・・パンク寸前! でした。


ご馳走様でした・・・



亀岡市役所地下食堂(きらり)です・・平日は・・・ランチメニュー (土曜日は)ランチバイキング・・









同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 22:00│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
こんばんは
早いですね~ もう明日は
第一日曜日!
「げなげな市」 よろしくお願い致します^^

毎日 忙しくて 訳分かりませんが
とりあえず 頑張っていますので・・・
Posted by 信楽GIP信楽GIP at 2009年07月04日 23:13
信楽GIP

明日行きます!

一日今日は・・亀岡でした。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年07月04日 23:26
さすがに遠くっていけませんが、これは確かに凄すぎですよ!
見てるだけで感激物です~
Posted by くま先生 at 2009年07月04日 23:26
くま先生


こんばんわぁー(^-^)
遠いですが・・満席です。
すごいでしょ・・
これに・・カレー・・
カプチーノ・など・・お代わり自由です。
2代目社長は、29歳です凄いでしょ!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年07月04日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。