夏はカレーうどん!

2009年07月10日

夏はカレーうどん!



7月10日
納豆の日やてっか?

蒸し暑くて・・ぶっ倒れそうです。

でも、食爺さんには強い味方が・・・カレーうどん専門店


つる吉(つるよし)」 さんで・・元気もりもりランチ

夏はカレーうどん!


ランチメニュー一押し・・かき揚げ丼&カレーうどん・・サラダ付き



880円・・ブログを見た!・・プリントアウトして持って行くと


10%引き・・

ここのお店の・・従業員さん・・ながいさんの・・今日のつる吉がおもしろい。


きょうも、美味しいものを食べて・・がんばらなくっちゃ(^-^)



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 11:28│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント

今日もカレーうどん食べてる。
いいですねーー
手打ちうどん(^^)
店長の愛情いっぱいうどんですなーーーーー
私今日はどんぶり製作してますーーーー
Posted by y・naoco at 2009年07月10日 18:46
y・naoco ちゃん

風鈴買いました!

暑い日に・・naoちゃんの風鈴で・・
こころ・・和やかに・・涼風・・一番
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年07月10日 20:24
こんばんわ☆
今日の記事も美味しそうですねぇー!!
やっぱり暑い夏はカレーですよね!!
カレーうどん。
食べたい。
食爺さんのブログに来る時はお腹いっぱいの食後に来るようにしないと…。こんな時間帯に来ちゃったから、写真見たらお腹空いてきちゃった。

ところで。
明日信楽に遊びに行きます!!お天気は雨予報だけど、食爺さんのブログで紹介されてるギャラリーやcafeを満喫する予定です♪
すごく楽しみ♪
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月12日 00:03
こんばんは

今日は とっても忙しい中 ありがとうございました。

風鈴 GET!!して 満足しています。
優しい 音色です~~
Posted by 信楽GIP信楽GIP at 2009年07月12日 00:20
LCSよう子 さん

たぶん・・今日は信楽に行く予定ですが、
awa-isaには、3時ごろに休憩しています。


信楽GIPさん

時間が取れなくてすみません、
ただいま、台風の目の中に・・・
巻き込まれまして・・(^^;
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年07月12日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。