冷たい氷菓かいしめ

2009年07月18日

冷たい氷菓かいしめ


スーパーで・・氷菓・・大量購入・・・

アイスクリームよりは・・脂肪分が少ないが・・・どうでしょう

冷たい氷菓かいしめ


調子に乗って・・・2個はあかんやろぉー!



冷たくって・・ガツガツ・・・








同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 22:22│Comments(6)のぞく・見つける
この記事へのコメント
あははは!
見てるだけで、頭がキーン!ときました(笑)
氷の美味しい季節ですねえ・・・・・
Posted by さむじょ at 2009年07月18日 22:27
あ~ぁ。
きっとお腹が痛くなりますよぅぅ。
でも、美味しそう。
食べたい。
エアコンがやってくるまでは
氷食べて我慢しようかなぁ。
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月18日 23:02
さむじょ さん

ちっさいので、2個食べました。

かき氷大好きです。


LCSよう子 さん

大丈夫ですよ・・爺さんは、不死身?
だと思うけど・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年07月19日 09:30
北海道は朝から雨が降り続き半袖シャツでは寒すぎる。
暑いなぁ~と感じた日は2,3回あっただろうか・・
屋根裏から出した扇風機も一度も使っていない・・・
ましてや「かき氷」なんて食べる状況じゃないのだ・・
一日も早い暑い天気になってほしいものだ。
Posted by sibuya at 2009年07月19日 09:58
確かにアイスよりは…でもこれだけ暑いと冷たいもの食べないとやってられませんね~~

かき氷、好きなんですけど本当に弱くてすぐに頭ガンガンになるんですよね・・・あの痛みはつらい!!

前回のげなげな市では柏餅ごちそうさまでした~~♪
来月も出店予定予定です!



カリビアンサンドイッチクレオール
Posted by クレオール at 2009年07月19日 14:05
sibuya さん

北海道では、悲惨な事故が・・
山で犠牲者が・・爺さんも十勝岳を
12年前に登りましたが登りしましたが・・
夏なのに・・冬の服装でした・・
そちらは、寒の戻りですか?
こちら・・只今豪雨です!

クレオールさん

げなげな市に、いって!
カリビアンサンド・・戴きます!
楽しみにしています。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年07月19日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。