残念ですが・・でも、

2009年08月02日

残念ですが・・でも、



今日の信楽げなげな市は、中止となりましたが、

爺さんは、信楽にお昼ご飯を食べに行きます。


残念ですが・・でも、




どこで食べるかは・・決めてないけど・・

雨の信楽も・・見所が・陶芸の森・信楽の陶器屋さんでの

作家さん個展ギャラリーある。

喫茶陶園2階で展示などもいいと思う・・

でっちようかん・・買ってくるように・・頼まれています。


それから・・信楽;神山の・・まる・・さんかく・・しかくのパン屋さんに (12時開店)早く行かないと・・すぐ無くなる。


久しぶりに・・のぞいて、みたいけど・・


ほかに・・器も見てみたい・・、



げなげな市雨天中止やけど・・本当に残念やけど・・


残念ですが・・でも、


次回に・・楽しみに取っておきたいです。

(関係者の皆さん!いつもありがとう!)



信楽は・雨でも楽しみがある。


では、行ってきます!







Posted by 滋賀の食爺さん at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。