えだまめでビール

2009年08月10日

えだまめでビール


今夜は・・手料理で・・ビールってか?


枝豆も・・料理ですよ・・


えだまめでビール

鶏肉の酒蒸し・・冷静・・


多羅尾のトマト添え・・

鶏の酒蒸し・梅味噌をつけて・・さっぱりと・・いただきましょう・・


でも、明日の晩も・・鶏肉やんかぁー ハンバーグはNGらしく・・


爺さんちょっと・・胸騒ぎ・・?




同じカテゴリー(料理)の記事画像
信楽・・魚仙で季節の点心を
きょうの出来事
なんちゃってパエリアを(^-^)
今夜もやっちゃいます!
今夜もやるか~
かわじろ(信楽)で夕食
同じカテゴリー(料理)の記事
 信楽・・魚仙で季節の点心を (2012-05-22 11:11)
 きょうの出来事 (2011-09-27 19:39)
 なんちゃってパエリアを(^-^) (2011-08-11 20:45)
 今夜もやっちゃいます! (2011-08-06 20:48)
 今夜もやるか~ (2011-07-27 18:58)
 かわじろ(信楽)で夕食 (2011-07-25 20:50)

Posted by 滋賀の食爺さん at 22:02│Comments(4)料理
この記事へのコメント
BEERは苦くて飲めないけれど…
枝豆美味しそう♪

…奥様お元気ですか?
またいつか会えるといいなぁ♪
話しやすくてとっても気さくな奥様で楽しかったです。
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年08月10日 23:13
さっぱりしておいしそ~。
暑い日には、いいですね。
Posted by 和んこ堂和んこ堂 at 2009年08月11日 08:25
さっぱりしておいしそ~。
暑い日には、いいですね。
Posted by 和んこ堂和んこ堂 at 2009年08月11日 08:26
LCSよう子 さん

元気なようで・・爺さんがダウン寸前・・
今夜はmagaimonnyaに出かけます。
信楽地鶏を・・食します。

和んこ堂 さん!コメントありがとう!


枝豆ビールは・・夏の定番ですね

いろいろごめんなぁ!
でも、いつか・・同じ思いを貫徹してみます。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年08月11日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。