深夜のおやつ

2009年08月16日

深夜のおやつ


先日、ギャラリー唐橋・・(灯り展)にて

深夜のおやつ

古道 さんの・・手作り・・スプーンです。

グラニュー糖は・・ちょっと難ありですが・・


ストロベリーアイスは、O・Kです。

深夜のおやつ


1本600円・・ マドラーにも使える・・ 1本購入しました。




実際に・・ギャラリー支配人さんと一緒にアイスを試しに

使ってみた・・





Posted by 滋賀の食爺さん at 16:16│Comments(2)
この記事へのコメント
明日は、建部さんの船幸祭ですよ!
唐橋カフェから、御輿が船に載せられるのベストな場所ですね。

明日は、仕事終わって、花火でも見に 唐橋カフェでも、行こうかな?
満員でしょうね(笑)
Posted by おしやん at 2009年08月16日 18:12
おしやん 


見に行ってください・・
明日は
信楽でやらなければならない
用事があるので・・深夜になるでしょう
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年08月16日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。