大文字送り火

2009年08月16日

点火



Posted by 滋賀の食爺さん at 20:09│Comments(3)
この記事へのコメント
食爺さん

お久しぶりです。
大文字でしたね。

夏が終わりますね。

送り火を見ると いろいろな思いが込み上げてきて いつも涙がでてきてしまう私です。
Posted by tanpopo at 2009年08月16日 22:16
tanpopo さん

お久しぶりです。
そうですね・・・京大病院から見ていました。
この病院で・・恩師が・・亡くなり・・義理の母も亡くなりました

ここから見るのは・・ちょっといい思い出がなく・・
23日は、パワーセンターに来ていただきたいです。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年08月16日 23:56
23日は何時から始まるのでしょうか?

週末は最近 石山にいてるので 行きしなに寄らせていただきます o(^-^)o
Posted by tanpopo at 2009年08月17日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。