アートな石鹸?

2009年08月25日

アートな石鹸?

先日、滋賀咲く夏祭りで


信楽から・・大勢のお客様が来られました・・


作家さん・・窯元さん・・お酒屋さん

その中で・・めったに会えない・・窯元の親方が・・


アートな石鹸?


娘さんと一緒に・・クラフト体験・・


石鹸のアートを・・娘さんと一緒に作っておられました・・


微笑ましい光景です・・信楽から離れ・・つかの間の休日を楽しまれて


さすが・・筆使いは・・プロ級<当たり前か>

楽しいひと時を過ごされて様子でした・・(画像は公開できません)


最近は・・やっと爺さんも、この親方と話せるようになった・・



そして、

クラフトの各ブースでは・・体験教室が・・


にぎやかに・・・


アートな石鹸?


物づくりの楽しさは・・いうまでも無く・・無心になれていいですね、

アートな石鹸?


今回、滋賀咲く夏祭り2009 手作り体験教室の担当者の皆様

本当に・・ご苦労様でした。








Posted by 滋賀の食爺さん at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。