大山田の寿司,

2009年09月10日

大山田の寿司,
今日は伊賀大山田
どこですか?
ちょっとわからない
古代米を使って
巻き寿司,がある

地元では、評判のようです。

この前、探していたけど
分からいんです、
今日は確かな情報 を
聞いて目的地に到着しました。
ふきつな予感が
的中!
売りきれ、

大山田のスーパーマーケットに

二つあると聞きました

さっそく、買い求めました。

具のひとつひとつ
工夫して作ってある
とても美味しい!



Posted by 滋賀の食爺さん at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
無事着きましたね!
なんとかGET出来たみたいでよかったです。
Posted by kaeru3号 at 2009年09月10日 17:43
kaeru3号 さん

無事!中瀬で降りて・・大山田農林公社に・・
ところが・・売り切れ!
サンサンマートまで・・途中迷子になって
お饅頭屋さんに・・1時間ほど話してるうちに
大量に買ってしまった。
伊賀上野から大山田に出没!
信楽と似ているところがたくさんあった!
げなげな市の話・・げなげなが通じるのは伊賀だけですか?
大山田のお菓子屋さん・・
信楽の宮尻・・作美さんに・・はまってるらしいですよ、
古代米の・・おはぎ・・今度は・・GET
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年09月10日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。