今夜は、とんかつ

2009年09月11日

今夜は、とんかつ


信楽まで・・交通費を払って・・とか考える奴は・・最低!

本当に美味しいものがあれば・・買いに行くのが・・爺さんのやり方


たまには・・はずれ」もあるけど・・それは仕方がない・・

今夜はとんかつ・・と言ったら・・コロッケと一緒に買った・・

信楽の・・あの店・・ですよ・・いつも買いに行く・・


今夜は、とんかつ


もちろん・・とんかつだけでなく・・多羅尾の青唐・・柔らく美味しい・・


醤油は・・きのう伊賀大山田で買った醤油で調味しました。





Posted by 滋賀の食爺さん at 21:18│Comments(3)
この記事へのコメント
そんな事を言う人は…嫌いです(;`皿´)
美味しい物があるから…買いに行く(^O^)
楽しい事があるから…行ってみる(≧∇≦)
ですね(^_^)v
Posted by すみれ at 2009年09月11日 21:51
また、信楽連れて行ってください(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年09月11日 22:20
すみれ さん

そうですね・・たとえば・・
エス コヤマ のコヤマロール
交通費プラス・・並んで最高6時間
並んだ・・ブログ参照です。
食べたいから・・買いに行く・・
すみれさん・・そうなんです・・


ごろぉ ちゃん

連れて行くの?

花売ってるおっちゃんも・・

信楽が好きなようですよ!

ごろぉちゃんも・・信楽へいらっしゃい!(^-^)/
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年09月11日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。