開け!窯・・・

2009年09月13日

開け!窯・・・


今日の朝・・電話がかかってきた!


爺さん・・午前九時に・・窯出しします・・・



何とか・・信楽陶芸の森まで・・間に合った・・


開け!窯・・・


いくつかの写真を・・数枚・・紹介しあすが・・



あくまで・・ブログ用として・・使用しました。


開け!窯・・・


今回・・薪き割から・・窯詰め作業・・窯に火を入れる


開け!窯・・・



窯焚き作業・・窯出し・・作業までを・・記録媒体として


残して置きたい・・希望があったようで・・


開け!窯・・・



信楽の・・マグマ集団の皆さん!お疲れ様でした・・


開け!窯・・・


この登り窯・・作業を通じて・・多くのお友達が増えたことを感謝します


開け!窯・・・


そして、信楽の森の妖精のみなさんは・・本当に素敵な人たちでした。



これからも・・信楽が・・「ほっと」する・・森でありますように・・



開け!窯・・・


心から願います・・結局・・皆勤賞は・・取れなかったけど・・


開け!窯・・・


皆さん!本当にお疲れさまでした・・


編集が出来ましたら・・届けます・・



追伸!:::::明日の朝日新聞・・滋賀版>に関連記事が・・載る予定です!!

朝日新聞の・・記者さんが・・そう申しておりました・・












Posted by 滋賀の食爺さん at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
爺さん、最後まで協力と記録、ありがとうございました!

記録映像を楽しみにしてます♪
Posted by とも at 2009年09月14日 05:22
朝日新聞・・見ましたよ。。
お疲れさまでした~♪
なかなか、、経験できないことを、なさって、よかったですね^^
これからも、、信楽を 楽しんでくださいね^^
Posted by 【びわこ】 at 2009年09月14日 07:58
最後までありがとうございました。
10月にお会いするのを楽しみにしております。
Posted by S at 2009年09月14日 09:43
とも ちゃん

こちらこそ・・いろいろありがとうございました。
「トモヤカッカン」さんにもよろしく(^-^)/
ありがとうございました。


【びわこ】 さん

ありがとうございます!
今日も・・どこかで・・過ごしているでしょう!
信楽・・大好きです!


S さん

こちらこそ・・いろいろ勉強になりました。
10月にまた、お世話になります。
今後ともよろしくお願いします。
森の妖精さんたちに・・よろしく!
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年09月14日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。