昨日空は・・

2009年09月21日

昨日空は・・


午前中に・・信楽陶芸の森へ・・

昨日空は・・

いまごろ・・ブログを書いている・・


仕事が・・超過密スケジュール・・先ほどまで仕事・・


朝は・・午前6時から・・午後3時まで・・厨房から・・外の景色を見ていた・・


昨日空は・・


世間では・・シルバーウイーク らしい・・行楽日和ですね・・


きのっは・・つかの間の・・ほね休み・・

昨日空は・・




魯山人展を・・見に行った・・日曜日やったので・・いっぱいの人であった。



美食クラブ・・星岡・・に・・まつわる・・従業員の募集要項・・


いま・・あの条件に・・当てはまる・・人材は・・どうでしょ?・・

昨日空は・・



爺さんの事業所は・・連日・・面接をしているが・・一日3人位の


応募が・・あるが・・なかなか・・条件には・・叶わん様である


昨日空は・・


何せ・・鬼軍曹の・・目にかなわなければ・・いかんのですよ・・



魯山人も・・最高のものを求めてたのか・・・

昨日空は・・

特に・・うつわ・・志野茶碗・・が・・印象に残ってる。










Posted by 滋賀の食爺さん at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。