コーヒー&トースト

2009年09月29日

コーヒー&トースト


今日は曇り空・・なんか肌寒い・・

ちょっと風邪気味・・頭痛がする・・

昨日雨にぬれたせいかなぁ

体調不良・・でも・・何とか・・

元気にならなければ・・



Posted by 滋賀の食爺さん at 09:38│Comments(3)
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?

昨日はどうもでした。
いろいろ教えて頂いてたのにスミマセン、、
(御一緒出来なかったのがスゴく残念です)

体調不良みたいですので、お大事にしてください。
Posted by kaeru3号 at 2009年09月29日 11:57
昨日は雨で寒い一日でしたが 今日は抜けるような青空が
いっぱいに広がり暖かい・・パークゴルフを楽しんできました。
季節が変わりやすく 高齢になると雨の日は外出しない様に
心がけて 風邪をひかない様に器を使っています。
充分に風邪にはご注意して下さいよ・・・
Posted by sibuya at 2009年09月29日 13:55
kaeru3号 さん

京都を満喫されたようですね・・
ちなみに・・錦市場の例の所もしっかりと・・
すみません・・ちょっくら用事がありまして・・

江川 さん

はい・・



sibuyaさん

本当に・・季節の変わり目は・・大変です。

北海道は寒そうですね・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年09月29日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。