もう休んでるやんか!

2009年11月07日

もう休んでるやんか!




信楽・・明日は・・たぬき 休むでぇーー・・・らしい・・


もう休んでるやんか!





信楽の牧・・国道307号線・・めんくい亭で・・相方さんと?


もう休んでるやんか!


この画像は・・よその相方さんです・・爺さんの相方さんと・・偶然一緒・・


もう休んでるやんか!


ひょうきん家族・・そして・・「あっこチャン」にも遭遇!


げなげな市に買った・・焼きさば寿司脂が乗っていて最高でした!


・・これはハマル!


ありがとうございました!

もう休んでるやんか!


とにかく・・めんくい亭の店内には・・おたぬき様・・ご一行様


ラーメンを・・戴きました・・今回は・・めんくいラーメン定食を

うちの・・ううちゃんと一緒です。。


ちょっと元気が出た・・


もう休んでるやんか!


あすは・・信楽のあっちこっちに・・たぬきの表情を・・





なんか・・イベントがあるようですが・・爺さんは


午後から・・仕事ですので・・大急ぎで・・目的地に・・


もう休んでるやんか!

明日は・・いい天気です・・信楽に何か見に行きませんか?

午前中は・・爺さんも・・どこかで散策します。
















Posted by 滋賀の食爺さん at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。